« 亂世不彰,魔道生機 | トップページ | なるほど。 »

2017/10/08

何十年ぶりだか動物園に行って来た

teamオフスカ、けものフレンズコラボイベントに行くぞ!と誘われて動物園!
わあー!動物園なんて大人になってから行った記憶がない!
Img_20171017_0001
「でもサーバルちゃんいないよ?」
「わかってる。」
お出かけが嬉しいのである。
Dsc07866
うちの息子と甥も参加なのですでに家族サービスに隊長が付属しているような構成だが、息子は動物に興味を示さず終始寝て、甥(中坊)は乳母車押し要員として今回の趣旨をよく理解しているため問題ない。
動物の見学は横に置いといて、けもフレのパネルを探して周るよ!撮ったら移動!!
でもなんかカブトムシのでかいのいたから乗っといた!!
Dsc07868_2この時が一番興奮した。

コラボパフェは時間切れで食べることができませんでした・・・。
かなり残念。
Djq4n0ouqaarkq7

代わりにハシビロコウ饅で我慢した。
Dsc07870

|

« 亂世不彰,魔道生機 | トップページ | なるほど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はちきれんばかりの満面の笑顔ですね(笑)

ハシビロコウ饅って何味ですか?
インパクト凄いわ。

投稿: 猪口民人 | 2017/10/17 23:34

あをさんが楽しそうで何よりですw

動物園かー。真ん前は毎日通るけど入って見るの自体はもうン十年行ってません。

うちの地元の動物園では去年から会えると幸せになる幸運の鶏、マサヒロ君(とヨシト君)がクローズアップされています(*^^*)


しかしあをさん、カブトムシ、あまりお好きじゃなかったのでは………?

投稿: 青丹 | 2017/10/18 08:31

>猪口さん
餡まんでした。

>青丹さん
自分もディズニーランドの前は通るけど 以下同文

そりゃウサギやパンダと並んだらカブトムシ一択っしょ。

投稿: 野山あを | 2017/10/21 02:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65929936

この記事へのトラックバック一覧です: 何十年ぶりだか動物園に行って来た:

« 亂世不彰,魔道生機 | トップページ | なるほど。 »