« はじめから 知ってーいたはずーさー | トップページ | 【クモ】アシダカの子 脱皮してちゃくちゃくと成長 »

2017/10/02

【ムカデ】脱皮殻 うまく延ばせなかった

Dsc07856
あまりに時間が経ってしまったせいもあるかもしれない。
根気も足りなかった。
もう半ばめんどくさくなって だいぶちぎれた。
Dsc07857
気管が脱けている箇所がかたよっているように見えます。
3節目前後と10-15節目が目立ちます。
Dsc07858
Dsc07859
気門は各節にあるので単に延ばすときにちぎれちゃっただけなのかな?
それとも重要な内臓があるあたりが気管も密集しているのかな。

|

« はじめから 知ってーいたはずーさー | トップページ | 【クモ】アシダカの子 脱皮してちゃくちゃくと成長 »

」カテゴリの記事

コメント

…見るからに時間経過してますねw

水の中に沈めといたら、花茶みたく勝手に開いてたかも(笑)

投稿: 猪口民人 | 2017/10/03 18:48

水の中に入っているのですが・・・;

投稿: 野山あを | 2017/10/03 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65866477

この記事へのトラックバック一覧です: 【ムカデ】脱皮殻 うまく延ばせなかった:

« はじめから 知ってーいたはずーさー | トップページ | 【クモ】アシダカの子 脱皮してちゃくちゃくと成長 »