« 【クモ】アシダカの子 脱皮してちゃくちゃくと成長 | トップページ | 今週もこれで最後か・・・ »

2017/10/04

月は出ているか

ああ 今日のお台場はきっと美しい。
でもさすがに平日は行かれないので、先週末30日の画像でお送りしますユニコーン。
Dkmvo8vyaabfrn

本公開後、初めて行ってきた!
風邪ひいてて直前まで行くかどうか悩んだけどー これを楽しみに一週間生きてきたんだよぉと言って、連れ出してもらった。
Dsc07851
展開してたのでイベント時間に間に合わなかったのかとびっくりしたけど、本公開中は平時ずっとデストロイモードなんだってさ。わたくし、てっきり平時は一本角で突っ立ってるのだと思っていました。
Dsc07854
サバトのようにユニコーンを崇める人々。
Dsc07853

前週にフライングで見た19:30のは途中から到着したとばかり思っていたけど、頭っからちゃんと見られていたことが判明。今回と同じだった。いえい。
21時に帰ったけど、その後もずっと見ていた人によれば22時に消灯したらしい。
そうか。消えるのか。
てことは朝に点灯もあるんだな。それ、見たいなあー!

|

« 【クモ】アシダカの子 脱皮してちゃくちゃくと成長 | トップページ | 今週もこれで最後か・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65874443

この記事へのトラックバック一覧です: 月は出ているか:

« 【クモ】アシダカの子 脱皮してちゃくちゃくと成長 | トップページ | 今週もこれで最後か・・・ »