« なぜダメなんだ なぜダメなんだ どうしてなんだ  | トップページ | WF2018冬の本申請締め切りです。 »

2017/10/22

2×2のタマがあった

Img_3223_3
仙台JOJO展に行った友人の写真。
Img_3248_2
「ひょうたん揚げ」とは、アメリカンドックがソーセージのかわりにかまぼこが入ってる食べ物でした。
仙台名物、撮っておけーとばかりにカメラを構えたところ、「4つ」が出来てしまうアクシデント。偶然にも魚肉ソーセージがあったので添えておくのであった。
fromジョジョリオン 衝撃の第一話ラストページ
Dsc07885

|

« なぜダメなんだ なぜダメなんだ どうしてなんだ  | トップページ | WF2018冬の本申請締め切りです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65950822

この記事へのトラックバック一覧です: 2×2のタマがあった:

« なぜダメなんだ なぜダメなんだ どうしてなんだ  | トップページ | WF2018冬の本申請締め切りです。 »