« 【WF2018冬】落選のお知らせ | トップページ | 実物大立像、可能性の獣(公開前)を見てきたのぜー! »

2017/09/09

ルパン対複製人間 4DX 観てきた!

約40年ぶりにスクリーンで復活!
Dsc07761_2
当時劇場で見た記憶があるんですが、公開年でいくと3歳なんだよね・・・ どういうこと?
ken2もスクリーンで見た記憶があると言っているのだけど、7歳ってことはないと思うんだが…と。
どういうこと??

ともかくそんな記憶の彼方の作品がまた銀幕で見られて嬉しい!
当然だけどノーカット!
映像はとうぜんリマスターされてて美しい・・・!
あの当時の映画はフィルムだったからゴミ・傷は当たり前。ピントだってボケてたり、スクリーンがたわんでたりもしたもの。こんなにキレイじゃなかった。
ま、4DXはべつにいらなかったが・・・。

Dsc07765
やっぱり動画の線の取り方とか画面の演出がいい!
そして記憶してた以上にルパンと不二子が終始いちゃいちゃしていたw
こんなにいちゃラブでしたっけこの二人w
レストランの綴りが堂々と間違っているのが恥ずかしいとか、マーベルヒーロー多分勝手にコラボみたいだけどセル版どうなってるのかとか、テレパッチ食べたいとか、思いました。

|

« 【WF2018冬】落選のお知らせ | トップページ | 実物大立像、可能性の獣(公開前)を見てきたのぜー! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

これね。小学生の時カリオストロの城にハマって、ルパンの映画が見たい‼︎って言ってレンタルしてもらったですよ。
ええ、ええ、イチャついてますよね(笑)
家族の中にビミョ〜な空気が流れたのを、よーく覚えております‼︎

エンディングの歌もインパクトあったなぁ…

投稿: 猪口民人 | 2017/09/10 14:32

地上波放送ではいろいろカットされてるなあと再認識しました。

♪おぉれ〜は ルぅーパンんだぁぞ〜

これがあってのVS複製人間です!

投稿: 野山あを | 2017/09/10 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65767420

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン対複製人間 4DX 観てきた!:

« 【WF2018冬】落選のお知らせ | トップページ | 実物大立像、可能性の獣(公開前)を見てきたのぜー! »