« 【落書き】今日もヤミノは戦いを挑む | トップページ | 【落書き】萌えが足りないのですよ »

2017/09/06

【ビルド】改造人間キター‼

始まりましたの新ライダー、混ぜルナ危険をレッツラまぜまぜ!
コンセプトがWに似ているということでちょっと期待されてるみたいですけど、なによ!改造人間設定超復活じゃないのよー!きゃあきゃあ‼
すーごい嬉しいスタートでした。
いや、エグゼイドも中盤でウィルス感染者だって明かされましたけどもさ。
最初が、っていうのが熱いのよ。嬉しいのよ。
イイね、被検体。ハダカw
BLACK思い出すわあー。
そして。
股間ネタでしめる。
好きだな。石ノ森っぽい(笑)
明日のパンツがあればいいとスタートしたオーズも良作でしたから、いい出だしだと思っています。

あ、あとキュウレンジャーも激萌えですね、ナーガ&バランス!
クッソお~!
キュン死したいのに日曜が忙しくてたまらん!

|

« 【落書き】今日もヤミノは戦いを挑む | トップページ | 【落書き】萌えが足りないのですよ »

特撮」カテゴリの記事

コメント

うん?股間ネタ⁈
そんなのありましたっけ⁇(笑)

今回は見ようと思って、息子そっちのけで見たのですが…気が付かなかったな〜残念w

ハイテクなのに、何故に手動で混ぜ混ぜなのかが気になりましたが、あとスマホ→バイクのポイポイカプセル並みの質量変換も…( ´∀`)
イェーイ‼︎ってノリが今時を感じました。

投稿: 猪口民人 | 2017/09/06 14:32

社会の窓が開いている、というオチでしたよ。
「いつから!?」「最初から」
「言えよ!」「言うひまなかっただろっ!」

それでバイクにニケツとは・・絶句。

投稿: 野山あを | 2017/09/06 19:39

思い出しました(笑)
何だろ私は男の股間に興味ないのかしら…思っいきりスルーしてましたw

最初っからって、巻き戻して確認する人いるんでしょうねぇ( ̄∇ ̄)

投稿: 猪口民人 | 2017/09/06 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65753806

この記事へのトラックバック一覧です: 【ビルド】改造人間キター‼:

« 【落書き】今日もヤミノは戦いを挑む | トップページ | 【落書き】萌えが足りないのですよ »