« ルパン対複製人間 4DX 観てきた! | トップページ | 歯型彫刻コンクール「ほるほる」終了〜 »

2017/09/10

実物大立像、可能性の獣(公開前)を見てきたのぜー!

ユニコぉーン!!!
Dsc07787_3
暗い暗いっ。
もう わしの古いデジカメではまったく性能が追いつかない・・・。
ツノは展開している状態でした。
Dsc07770
足、長っ!
RX-78のプロポーションとのこの違い! 腰 高ぇーー!!
Dsc07768_2
なんという潔白。なんという清廉。
Dsc07766_2
デストロイモードのサイコフレーム発光が楽しみでなりません!!
Dsc07767_2
マニピュレータも動くんじゃないかってくらい表情のある手で、とっても美しい出来!

わたしはユニコーンは小説しか読んでなくて、アニメ未視聴なんですけど、ちゃんと見なくちゃ今ちょうど再放送なう!火曜日22時半!

 
さらにTHE GUNDAM BASE TOKYOも『これタダで見てっていいの!?』っていうガンプラ勢揃いぶり。素晴らしい! ひゃああー SDサザビー買っちゃった!
Dsc07792
Dsc07793
だってこないだ出たBB戦士の今風サザビー、組んでてやっぱしフォルムが "コレジャナイ" んだもの。
61albf7lt7l_sl1000_
わたしが好きだったのはやっぱり足のちっちゃいほうなのよね。

それからビルドファイターズのお三方も実物大立像が。
Dsc07776
どれも良い表情で、ほんと近年のフィギュア1/1の技術すごい。
綾波レイの頃は超不気味な人形でしかなかったよ・・・。
レイジきゅんかっこいい。
Dsc07775
ワタクシ、レイジくんはちょっとかつて買った薄い本のせいで鬼畜な責め野郎に見えるフィルターかかっちゃってて、よこしまな目で萌えますごめんなさい。
今年に入って薄い本が欲しくてしょうがないのはきっとマルハニチロのせい
Dsc07774
あれ でも この本 どこいった!?
あー レイジくんのちんちんが見たいわあー。


いいえ、本命はレイジくんじゃなくて。
今日はケモナーになってユニコーンの股下を見上げてハアハアしてきたというご報告。

たまにはアフィリ貼っとくか。
だれも見とらんが。

|

« ルパン対複製人間 4DX 観てきた! | トップページ | 歯型彫刻コンクール「ほるほる」終了〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65771990

この記事へのトラックバック一覧です: 実物大立像、可能性の獣(公開前)を見てきたのぜー!:

« ルパン対複製人間 4DX 観てきた! | トップページ | 歯型彫刻コンクール「ほるほる」終了〜 »