« 落書きじゃなくない闇野さんも 実家で発見! | トップページ | 残業のお伴にアッちゃん連れてきたら殺されそうな件 »

2017/09/25

エピテーゼ(欠損身体補綴)の体験実習に行って来た

来月からデンタルアカデミー東京で開設されるコースに入学予定なんですが、その予行的なものです。

簡単に「自分の指を作ってみよう」ってだけのお手軽体験です。免許不要で、一般人でも参加可能。
それはともかく、受付で「お久しぶりです。僕のこと覚えてますか」ッて 懸念してたやつキタコレ!
うわあああん 誰だったっけーどちらでお会いしましたっけか技工士会?講習会?ほるほる関係⁇
「同じクラスの同級生ですよ」
死にたい。
のっけから。
さらに追い打ちで「わたしも同級生ですよ~夜間部だけど!」もう一人いるとかやめてよ夜間部までなんで私のこと知ってんのよ;
やべえヤツこれorz

気を取り直して。
指を型取りして、そこにシリコーンを流し入れて指のコピーを作ります。
Dsc07825
爪のど真ん中に気泡が入ってるっていう素人丸出しな出来。死ねばいいのに。
この色を作るのに30分くらいあーだこーだやった。
Dsc07826
使うのは顔料。
Dsc07835
講師の先生の製品。
Dsc07824
僕のなんちゃって親指。
Dsc07845
もうちょっと手直しして撮り直すー。

|

« 落書きじゃなくない闇野さんも 実家で発見! | トップページ | 残業のお伴にアッちゃん連れてきたら殺されそうな件 »

制作物」カテゴリの記事

コメント

うわっ‼︎凄いリアルですね‼︎
ちょっと事故死した方のエンバーミングを思い出しました!

いや、あをさんに会った方は忘れないでしょうよ(笑)

投稿: 猪口民人 | 2017/09/26 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65833403

この記事へのトラックバック一覧です: エピテーゼ(欠損身体補綴)の体験実習に行って来た:

« 落書きじゃなくない闇野さんも 実家で発見! | トップページ | 残業のお伴にアッちゃん連れてきたら殺されそうな件 »