« 落書きではない闇野さん 実家で発見! | トップページ | 実家に行って 墓まいりとかしてきた »

2017/09/19

落書きではない闇野さん 実家で発見! その2

これは上のコマと下のイラストは繋がってないんですが。
Yamino_pre_first_3
同人漫画描いてみようかなとして、好きなワンカットを仕上げてみたやつ(上)と、原稿用紙が貴重だったために残った余白で投稿用イラストを描いたもの(下)です。

超 私好みなんですけどこのヤミノリウス!(当たり前か)
上のコマはよく覚えていたけど、これ描いたのはすっかり忘れてた!
やだ かっこいいこれ。
この構図 どストライク。
なんという気合い。
仕上げが丁寧で驚いちゃうわ!

|

« 落書きではない闇野さん 実家で発見! | トップページ | 実家に行って 墓まいりとかしてきた »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

思わず( ^∀^)ニヨニヨしちゃう。

前言撤回、やはりこの頃から片鱗ありますね(^_^;)

投稿: | 2017/09/19 21:53

あ、名前入ってない!

先程のコメ、私です💦

投稿: 青丹 | 2017/09/19 21:54

⬆︎名前入れなくても誰か判りますね(笑)

ホント凄く丁寧!愛と情熱を感じます‼︎

投稿: 猪口民人 | 2017/09/19 22:13

スクリーントーンの高かった(一枚600円とかした)時代に、よくもまあ贅沢に・・・。

記憶の中ではこの闇野はとてもよく描けたとなっていたのですが、こうして見たらちっとも似てないし 完全に思い入れだったことがわかりました。

投稿: 野山あを | 2017/09/20 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65812705

この記事へのトラックバック一覧です: 落書きではない闇野さん 実家で発見! その2:

« 落書きではない闇野さん 実家で発見! | トップページ | 実家に行って 墓まいりとかしてきた »