« 落書きではない闇野さん 実家で発見! その2 | トップページ | 落書きじゃなくない闇野さんも 実家で発見! »

2017/09/20

実家に行って 墓まいりとかしてきた

一周忌も新盆もしなかったからw
父、ただいまー

台風直撃かという週末でしたが、月曜は快晴で良かった。
我が家から鶴ヶ丘八幡宮の源平池をパシャり。
花が枯れてて画にならないねえ(笑)
Dsc07814

ウチのお墓からパシャり。
スカイブルー コバルトブルー
Dsc07816_2
「お父さま、ごめんなさい。お墓参りが遅くなってしまって、申し訳ございませんでした。仕事にかこつけて、ついつい家に戻ることが遅くなりまして、本当に申し訳ございませんでした。安らかにお眠りくださいまし」
Diana

海岸に出てみた。
砂浜久しぶり。
Dsc07819
江ノ島と富士山。
雲がかかっちゃった。
Dsc07817

"インスタ映え"なドーナツ。
Dsc07807
きっとユニコーンのうんこで出来ているのだろう。

|

« 落書きではない闇野さん 実家で発見! その2 | トップページ | 落書きじゃなくない闇野さんも 実家で発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風景いいなー、と思ってたら、まさかの最後ww

CMは確か、洋式便器でも踏ん張りやすくする台のだったはず。

そうかー、エルドラン(違)のオシッコは解毒剤になるけど、ユニコーンのウンコは虹色の洋菓子になるんだねw

投稿: 青丹 | 2017/09/20 12:38

ユニコーンの恍惚とした表情と渋い声が良いですね…ウットリ( ̄▽ ̄)

マラサダですね。甘そう‼︎
鎌倉や葉山はワイハ風のオサレなお店が増えましたよね〜

投稿: 猪口民人 | 2017/09/20 17:27

ひとめ見た瞬間に、これ買ってウンコ記事書くしかないと思いました。

ユニコーンの声が低いのはネタなのか東西文化の差なのか、わたくし違和感ありありです。

投稿: 野山あを | 2017/09/21 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65813506

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に行って 墓まいりとかしてきた:

« 落書きではない闇野さん 実家で発見! その2 | トップページ | 落書きじゃなくない闇野さんも 実家で発見! »