« エピテーゼ(欠損身体補綴)の体験実習に行って来た | トップページ | エピテーゼ(欠損身体補綴)の体験実習に行って来た その2 »

2017/09/25

残業のお伴にアッちゃん連れてきたら殺されそうな件

週末にBUCK-TICKの30周年記念ライブがありました関係で、本日は懐かしのアルバムをかけながら残業しております。
カセットテープで聞いていた名残で、特定の箇所に差し掛かると脳内で「カシャッ」っとかセットが反転する音が再生されてしまうという現象がいまもって治りませんw
高校時代を思い出させられながら、はーーアッちゃん声若けぇーーとか聞いてます。
イアホンで。
静まり返った職場で。

♪もう一度だけ 僕をイかせておくれ
ッああ…ぁ..

ッて 喘ぎ声で孕まされそうだわバカヤロウ‼
ティーン殺しにアラフォーも悶え死ぬわ!
♪ちょっと噛んで
どこヲ⁉
ドコを噛むの⁉

あとクラウン2本やって帰る。
日付はまたがずに済むかな…

|

« エピテーゼ(欠損身体補綴)の体験実習に行って来た | トップページ | エピテーゼ(欠損身体補綴)の体験実習に行って来た その2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様ですm(__)m

また、共にニヨれる機会を楽しみにお待ちしております( ̄ー ̄)

投稿: 青丹 | 2017/09/25 23:26

お疲れ様でございます!
初日のレポをお魚さん情報で耳にして、羨ましい限りでございます(*´-`)

エアー腕時計トントンってしながら、ニヨりましょうw

夜道気をつけて‼︎

投稿: 猪口民人 | 2017/09/26 00:38

ただいま帰りました

投稿: 野山あを | 2017/09/26 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65837283

この記事へのトラックバック一覧です: 残業のお伴にアッちゃん連れてきたら殺されそうな件:

« エピテーゼ(欠損身体補綴)の体験実習に行って来た | トップページ | エピテーゼ(欠損身体補綴)の体験実習に行って来た その2 »