« 残業のお伴にアッちゃん連れてきたら殺されそうな件 | トップページ | BUCK-TICK30周年 the PARADE にも寄ってきた。 »

2017/09/26

エピテーゼ(欠損身体補綴)の体験実習に行って来た その2

塗装が終わったものにコーティングを塗って乾燥させる。のだが。
Dsc07829
なにこのシュールな画www
みんな ちょww と言って写真を撮りまくるw
Dsc07830
Dsc07831
これでバナちんを連想したのはきっと私だけ・・・。
00290926_14946
うむ。このシリコーンと塗装で風のちんころうを本気で作ってみたらどうだろうかと、また余計なことを考え始めた。誰得だよ。

わしの。
Dsc07846
Dsc07847
Dsc07848
デジカメ程度では全く細部が写りませんな。

余った顔料で超高級な落書き。
Dsc07833

|

« 残業のお伴にアッちゃん連れてきたら殺されそうな件 | トップページ | BUCK-TICK30周年 the PARADE にも寄ってきた。 »

制作物」カテゴリの記事

コメント

魔界の縁日に売ってそうですねw

…バナちんΣ(゚д゚lll)見たことないですよ‼︎
縁日よく行くけど。
子供達、チョコバナナ好きだけど、これだったら絶対買わないわ( ̄∇ ̄)

投稿: 猪口民人 | 2017/09/26 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65837786

この記事へのトラックバック一覧です: エピテーゼ(欠損身体補綴)の体験実習に行って来た その2:

« 残業のお伴にアッちゃん連れてきたら殺されそうな件 | トップページ | BUCK-TICK30周年 the PARADE にも寄ってきた。 »