« WF2018冬 申請断念 | トップページ | ちんちんは超重要だぞ »

2017/08/25

pupa全5巻読了 やべえ、変態しか出てこねぇww

いい作品でした!
中古で買ってしまったのが悔やまれます。これは作者さんにお金を落とさないといけない。ファンレターも送りたい。なんなのこの人、頭おかしい(褒め言葉)。
なので後日電子版を購入しようと思います。

とにかく登場人物が倒錯したやつしか出て来ないww
主人公の現にいちゃんはいうに及ばず。
学校の体育館で情事もとい食事の行為に耽るの図。
Pupa_yumeututu
完ぺき変態だよ!ツッコミ待ちか!!

兄妹の父、四郎さんは愛を暴力でしか表現できない人ですが、普通にイカれてもいます。
硫酸ぶっかけ たーのしー
Pupa_sirou

その妻幸子。DVを受け続けて現実逃避かと思いきや、真性のMだった。
Pupa_satiko

四郎の性格を形成した幼少期の虐待、というこのきちがい設定。おいしい。
Pupa_gaka

夢ちゃんのほんとの相方ユウ。人外。作者の趣味がダダ漏れといわんばかりの、耳から舌を挿入しての記憶共有シーン。たぶん、エロいシーンのはず。どうしても笑ってしまいます! 脳内で補完要。
Pupa_you

行動力があるので破壊的だけど、なんか他が変態すぎなのでまっとうに思えてくるサイコパス、マリア(愛)。
Pupa_maria

マリアの兄、誠。お人形にぶっかけプレイ。他がファンタジーなぶん一番やばく思える!!こいつがいちばんやばく感じるっっ
Dsc07753

とまあそうそうたる顔ぶれでした。
楽しかったです。

グロなのに絵が密度濃すぎないのもいい結果になったと思います。
ファンタジーなのに可憐でもなく。
こちらの脳内補完がよく効きます。

よくアニメ化したもんだと思います。
ひどかったけど。
ちゃんと今度みてあげよう。

|

« WF2018冬 申請断念 | トップページ | ちんちんは超重要だぞ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65709374

この記事へのトラックバック一覧です: pupa全5巻読了 やべえ、変態しか出てこねぇww:

« WF2018冬 申請断念 | トップページ | ちんちんは超重要だぞ »