« ワンフェス2017夏 ありがとうございました | トップページ | 割愛する時間もない »

2017/08/01

虫が 仔虫たちがうじゃうじゃすぎるっっ

手が回らない 手が回らないー!!
特にムカデの子って初でどうしたらいいのかまだわかんなくて放置中ーーっっ

親と一緒じゃそのうち食べられてしまうだろう。
またここでも厳しい淘汰を強いてしまうのか。

とか言ってる間にもクモも3回目の出廬を目前にし、あああ もう 置き場がない ケースがない。

餌がない。

蚕の桑の葉 あっというまにもう足りないーっ!

ヤモリよ もっと食べてーっっっ

|

« ワンフェス2017夏 ありがとうございました | トップページ | 割愛する時間もない »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65606591

この記事へのトラックバック一覧です: 虫が 仔虫たちがうじゃうじゃすぎるっっ:

« ワンフェス2017夏 ありがとうございました | トップページ | 割愛する時間もない »