« 申込み〆切まで一週間 | トップページ | 【クモ】【ハエ】ショウジョウバエの養殖はじめました »

2017/08/20

玉狐竜(たまみつね)買っちった

買わずに後悔より買って後悔ですよね。

先月ボークスのショーウィンドウで目にして惚れてからしばらく忘れていたけれど、昨日ググって画像見てたらやーっぱ欲しいなぁーーって。
今日、偶々ボークスに立ち寄る機会もあり、買っちゃったー!買っちゃったー!!
いちまんさんぜんえん(税込) 高額フィキュア過去最高額をめでたく更新っ☆
Dsc07720
いいお顔です〜。
Dsc07721
分割ラインも相当自然ですよ。
Dsc07722
立体は、裏の作りを見るのがやはり楽しみですよね。(例:スカートの中)
このフィギュアは台座に固定されてしまっているのでよく鑑賞できないのですが、股間に突起がありますね・・。イグアナの喉のような作りになってました。別に作家性ではなくゲーム中のデザインがそもそもそうなんでしょう。モンハンやったことないから知りませんけど。
さすがに鱗の作りは表面より手の入れ方が劣っていますが、鱗を仕上げる経過が分かり面白いです。こういう感じから一枚一枚作り込んでいくんだろうな・・・。
Dsc07723
しかし塗装においてはやや引きが悪かった。いや店内暗くて確認できなかったんだよ〜 見えなかったんだよ〜
茶のクリアの飛び散りが散見されます。Tamamitsu
頭部は特に惜しいなあー。
Dsc07728
返り血だと思っておこう。

|

« 申込み〆切まで一週間 | トップページ | 【クモ】【ハエ】ショウジョウバエの養殖はじめました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65689357

この記事へのトラックバック一覧です: 玉狐竜(たまみつね)買っちった:

« 申込み〆切まで一週間 | トップページ | 【クモ】【ハエ】ショウジョウバエの養殖はじめました »