« pupa全5巻読了 やべえ、変態しか出てこねぇww | トップページ | 【ムカデ】子ムカデ 集団でコオロギを襲う »

2017/08/28

ちんちんは超重要だぞ

from ジョジョリオン
Jojo
オレあまり敵の股間とか見てる余裕なかったかなー
なかったよ!死闘だったよキミww

生物学的につめてキャラ設計をする。第二部「戦闘潮流」のカーズ様の最終形態でも言及されているように、ここは荒木氏にとって30年たってもブレない重要なポイントなのだろうなと推察できます。
E91bbd0f5fa1080aabc0adddc57a5c57_40
SEX:必要なし。下等な生物ほど、子供の数は多い。死の危険が大きいからだ。
  したがって、完全なる生物に子孫や仲間はいらない。頂点は常にひとり。

庵野ゴジラが "捕食しないから歯も嵌合しない" というような、生態が外形デザインに現れることもありますね。
(ギリシャ正教において)アダムは神が創った人間だからヘソがないですし。
妖怪もモノが化けて発生するわけですから、生殖器はほら用途がちがうw
Cbd3ebcc

ということで仮想生物へのちんちんの設定はなかなか興味深いものです。
グロンギたちはフンドシをしていたので、その下になにがあるのかないのか当時考察がはずんだなあー。今でもどんな造形になってるのかと気になりますけど!スーツアクターさんとかなら正解を知っているのか・・・。
E0549e753c9dacd76ad8e1150bdfd5be

で、過日からのチャットではエルドランのヒト型はありゃハダカなのか、ちんちんはないのか。そもそも男性なのか無性生物なのかといった論議の過程で、 "ドラゴンだからヘビやトカゲのように行為の時にだけ出てくる" 説が出て非常に納得した次第。
つまりこうですね。
562aa8b4a2b3d1128c36f991d032882e_2
有鱗目のちんちんはヘミペニスといって我々とは発生学上大きく違うので二本あるのですが、となると生まれる時は必ず対なはずなんですよ。ヤモリも必ず卵は二個ですからね。
であれば、エルドランはもう一人対の存在がいるはずで・・・ 妄想が膨らみing!!

それはともかく学術にヘミペニスを調べてたはずなのに、google先生のおかげで余計な方向に流されて、スリット姦なんて新しい言葉を知っちゃいましたよ(爆)
ケモナーが使う用語だそうですが、わーもう、どんどん新しい扉が開いて収拾つかなくなってきたww
もともとケモノは好きでしたが、なーんか深みにはまってきた やべー。

|

« pupa全5巻読了 やべえ、変態しか出てこねぇww | トップページ | 【ムカデ】子ムカデ 集団でコオロギを襲う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ヘッ…ヘミ‼︎((((;゚Д゚)))))))
…二本同時にって事⁉︎
何故二本なんだろ〜
一本ダメになっても大丈夫なよーに⁈

もう一人いるって事は合計4本あるって事でw
うわぁ…誰かさんの妄想が、また加速しそうな予感がします( ̄∇ ̄)

投稿: 猪口民人 | 2017/08/28 23:48

卵巣が二つあるのに片側ずつしか排卵しない我々の方が不思議だと思いません?
繁殖するなら一回の交尾で左右でいっぺんに受精したほうが効率的なんじゃないかなー。でも進化してこうなったんだから違うのかなー。生命の謎。

ヘミペニスの情報は多いのに双角子宮についての記事は極めて少ない・・・。
有鱗目の生殖の仕組み、気になるわぁ。

投稿: 野山あを | 2017/08/29 00:03

うーん、両方いっぺんに排卵しちゃったら、二卵性双生児が産まれやすくなりますよね〜。
それは出産としてのリスクが上がるかもと。

お陰様で、寝よっかなーと思っていたのに、すっかりヘミぺニトークに花が咲いてしまいましたよ。

投稿: 猪口民人 | 2017/08/29 01:25

おぼえたてのせいのちしき で夜話しとは、中学生じゃないですか(笑)

投稿: 野山あを | 2017/08/29 13:31

動物のチン○といえば、ハイエナのも面白いよ(^-^)

何と、雌にも生えていて、雌のがデカいらしいです。(体格もチン○も)

更に子供もチン○を通って出産されるそう。

投稿: 青丹 | 2017/08/31 21:09

ほうほう。なるほど。
大きな栗と〜リスの歌〜♪ってことなのですね。
偽睾丸もあるとか不思議ー

投稿: 野山あを | 2017/09/01 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65709480

この記事へのトラックバック一覧です: ちんちんは超重要だぞ:

« pupa全5巻読了 やべえ、変態しか出てこねぇww | トップページ | 【ムカデ】子ムカデ 集団でコオロギを襲う »