« 【落書き】昨晩の絵茶漫画 | トップページ | 仙台のJOJO展いって来るのぜ »

2017/08/10

イガムはなぜ髪を伸ばしていたのだろう

マスクマンのイガム王子のことです。
女性では王位が継げないので双子の妹にも秘密で王子を演じていましたが、実は女だったのです。兜が割れると黒い長髪が・・・!衝撃の超展開でした。
でも日常で女に戻ることもなく、女として生きても来なかった彼がなぜ髪を伸ばしてしたのかと いまさら疑問になったり。
まあ いいか。
絵になるから。

「(女と知っても)俺に付いてくるか!?」
「私とて女であることなど、とうの昔に忘れて戦っております!」
見ろよこのフーミンの忠臣っぷり!!!
そうよ 忠誠心は恋愛ではないの!
そこを履き違えると主従萌えは萎えるわ!似て非なる感情よ!

|

« 【落書き】昨晩の絵茶漫画 | トップページ | 仙台のJOJO展いって来るのぜ »

特撮」カテゴリの記事

コメント

<忠誠心は恋愛ではない

なんかそこについて、悶々と考えがまとまらず、苦しい思いをしております。

投稿: 猪口民人 | 2017/08/14 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65644886

この記事へのトラックバック一覧です: イガムはなぜ髪を伸ばしていたのだろう:

« 【落書き】昨晩の絵茶漫画 | トップページ | 仙台のJOJO展いって来るのぜ »