« そろもんよ わたしはかえってきた | トップページ | 申込み〆切まで一週間 »

2017/08/14

JOJO展 ジョジョフェス 堪能しました!

前日に仙台入りして、朝からバスで市内に繰り出す・・・予定が、読み間違って目の前でバスを逃してしまいタクシー。
ここで友人がタクシー内にスマホを忘れるという超イベントを発生させる。
このイベントはこの旅行中だいぶウェイトを占める面白さw

実は前日に乗ったタクシーが、奇跡と言える確率で行きと帰りが同じ車だったのです。ほんとすごい!!
なので奇跡が二度あるかもしれない!と、スマホを忘れた車にもう一度出会わないかと超期待したり、道中何人もの運転手さんに聴き込むという地道なことしてました(笑)
(遺失物センターは休みのため)
結局滞在中には探し出せず、最終的には翌日にセンターに電話かけて見つかったのですが。


それはそれとて、イベントバスは一番乗りぃ〜(偶然)
Kimg0010_2
正確には友人が1番で、ぼくらは2、3番。

YES リアルが充実!!
Kimg0033

不満だったのは本展運営スタッフの手際の悪さ。動きの悪さ。
初日だから混乱があるのは当たり前だけど、イベントのパンフを先に袋詰めしておくくらいの頭はなかったんですかねーー? なんでレジ打ってから後ろで詰めたりしてんですかねーー?? 待機行列が展示場内を埋めて展示物が見られない状況が発生してるのに一向に対策しないとかもう。

でもコラボ企画のほうにはイベント慣れしてる感じのアナウンサーや神対応してくれる(多分本人がjojoファンなだけ)店員さんがいたりして、全体では超楽しかったです!

あー次はARでスタンドが見えるようにしてほしいっ!
ぜひしてほしい!!

|

« そろもんよ わたしはかえってきた | トップページ | 申込み〆切まで一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと良い笑顔をなさってるんだwww
満喫されて何より‼︎

いやぁ…あまりに音沙汰ないので、仙台で息絶えてしまわれたのかとばかり…寂しかったっす。

投稿: 猪口民人 | 2017/08/14 22:06

殺すなよw
が、たまった仕事の量に死にそうではある。
昨日頑張ったけど今日も頑張りましょうーううう

投稿: 野山あを | 2017/08/15 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65664581

この記事へのトラックバック一覧です: JOJO展 ジョジョフェス 堪能しました!:

« そろもんよ わたしはかえってきた | トップページ | 申込み〆切まで一週間 »