« 主君を呼び捨てにするとはいい度胸だ… | トップページ | 虫が 仔虫たちがうじゃうじゃすぎるっっ »

2017/08/01

ワンフェス2017夏 ありがとうございました

わたし個人はなんにも参加してませんでしたが、Off-Scouringとしては毎度たくさんのかたにご来卓いただきまして、感謝いたしております。ありがとうございます。

ken2によりますと、なないっち氏が訪卓してくださり、なんとディーラー復帰の予定であると!報告いただいたとか!!
もういちど言います

なないっち氏がディーラー復帰されるとのことです!!

わたし ヤミノリウス新作つくりますっ
あ、あわよくば、あわよくば、ななないっちさんの旧作ヤミノとツーショットを卓で撮らせていただきた・・ はああっなに言っちゃってるんだおれーーーーー!!
あーもう 落書きなんかやってる場合じゃないっ!
絵なんか描いてる場合じゃないわよーっ!!
くっそおお

なんで今日は仕事なのかしら。

|

« 主君を呼び捨てにするとはいい度胸だ… | トップページ | 虫が 仔虫たちがうじゃうじゃすぎるっっ »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

落ち着いて‼︎(笑)
…いや、落ち着かなくていいやw
そのまま突っ走って下さい‼︎(笑)

投稿: 猪口民人 | 2017/08/01 12:27

改めてなないっちさんのヤミノリウスの画像を、データが擦り切れるんじゃないかってくらい眺めてる。そして羨望に狂ってる。
あの顔が欲しい。
あの眼光とあの口元とあの鼻立ちが欲しいッ!

投稿: 野山あを | 2017/08/01 13:20

おめでとう🎁🎂🎉

こうして夢が叶ったのを見ると嬉しい限りです。

投稿: 青丹 | 2017/08/01 21:22

いやまだ叶ってないよこれからだよ
これから、最高の形で 叶えるッ

いつやるの?今でしょ!

投稿: 野山あを | 2017/08/03 08:15

!!むむ、これは…。四半世紀前のものを今日に至ってなおそこまで言っていただけるとは。ありがとうございます。

しかしまああまり急ぎなさいますな。私もこのまま成仏は出来ぬとは思い知ったものの具体的に何をどうするとは定まっていない状況です。ともあれまたいずれ幕張なりでお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: 七一致 | 2017/08/23 14:57

ぎゃー 七一致さんっ!またお恥ずかしいところを////

ええ、ちょっとですね、秋から土日に専攻の学校にも通いたいと思っていまして、この冬の申請はマネージャー(夫w)のお許しも出ないので諦めようとしているところです。くやしいです〜くやしいですが〜版権もので冒険はできません〜〜。
会場でまたお会いしたいです、よしなに!

投稿: 野山あを | 2017/08/23 20:45

そのアグレッシブさが羨ましくも素晴らしいです。ではまた必ず。ご家族様にもよろしく…そうそう、WF当日いただいたビッグカツ2枚のお陰で会場内で飢えずに済み大変感謝していたということも合わせてお伝え下さい。これ結構本当のハナシです。

投稿: 七一致 | 2017/08/24 13:20

ビッグカツ2枚…ww たいしたものを配ってるなウチの卓・・・

かしこまりました。たしかに、申し伝えておきます。(笑)

投稿: 野山あを | 2017/08/24 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65606555

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2017夏 ありがとうございました:

« 主君を呼び捨てにするとはいい度胸だ… | トップページ | 虫が 仔虫たちがうじゃうじゃすぎるっっ »