« BUCK-TICK 30周年アルバム収録曲発表〜 | トップページ | ワンフェス2017夏 ありがとうございました »

2017/07/29

主君を呼び捨てにするとはいい度胸だ…

BY 信長。from「イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらない」00290729_130116
乙女ゲーのアニメ化。
顔の見分けがもうまったくできない・・・。

わたしは「戦国乙女」のノブナガ様が好きです!ふところとおっぱいとたっぱがデカイ!
00290729_130632
ガレージキット組んでなくてすみません!!
 

まーそれで毎週信長様LOVEの秀吉という典型的な主従萌えが展開されてるわけですが、
ちがうだろおぉぉぉ
そうじゃないだろおおおおお!! まったくそおじゃないんだよおぉぉぉ!!
だいたい蘭丸はどこいったんだよとツッコみたいが、おいといて、
じゃれついてる従者なんて戯れ事なのよこのハゲえぇぇぇーー!!!

息がかからない距離まで下がって控えてろ!
近う寄れ っつったら一寸にじるのが美しい。抱きついてんじゃねぇわ。
従萌えでイッチバンの王道は、歌舞伎十八番の「勧進帳」です!!
義経と弁慶です!絶っっ対の鉄板ですっっ!!!
ぜっったいですっ!っ!っ!

たくさん見所あるけれど、
 ついに泣かぬ、弁慶の、一期の涙ぞ、殊勝なる。
 判官、おん手を、取り給い

が!!格別に!!良い!!DEATH!!!
56分あたりです。

義経が弁慶の想いに感動して手を差し伸べるのですが、弁慶が「はっ!!」として もったいないと下がり下がってひれ伏すのですっ!
ここがもう 大好きです、大好きです、大好きです!!
江戸の時代から萌えは共通
義経のために弁慶が心臓バックバクの芝居を打つ強さとか、もう、泣きそうなくらいの強がりっぷりがっっ 転げまわりたくなります。


主萌えではギャラクタスとシルバーサーファーですかねぇ。
この二人の関係は(後付けで)こじれていってしまうけれど、ギャラクタスのヘラルドとして搾取されていたころの関係とか、なんか好きです〜〜。
何千億の命も吹き消して平然と星を捧げられる、心なんて持ってないかのような頃もたまらなくいいんですが、良心に目覚めたサーファーに仕事を強いるギャラクタスの鬼なとこ、惚れます。
でも・・・好きなんだよねっお互いにっ! 
きゅんきゅん

|

« BUCK-TICK 30周年アルバム収録曲発表〜 | トップページ | ワンフェス2017夏 ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな同じ顔ですね…( ´ ▽ ` )
今時の若い子は、この微妙な差が判り、尚且つ萌えられるんですよね。ある意味凄い。
おそ松さん観たことないけど、それに通ずる現代女子の嗜好を感じた気がします。


そして主従萌え、熱いですなwww

投稿: 猪口民人 | 2017/07/31 00:10

なるほど、おそ松さんと同じ考え方でいけばいいのか。
ヤン坊とマー坊も今が再来チャンス・・!?

主従、語り忘れたけどワームモンとカイザー(賢ちゃん)も萌えるッ。(デジモンアドベンチャー)
蹴飛ばされ、虐げられてもカイザーを愛しく想ってるワームモン。いもむし姿のかわいさもあいまって、キュートです!
最期に涙を流して散って逝く姿にはカイザーの心も動くっ。デジタルワールドは、ただのデータの集まり。あいつもただのデータにすぎない。心なんてあるわけない。でも、失って気づく本当のトモダチ・・・。
そこからワームモンの生まれ変わりを求めて旅するカイザーが受ける世界の恨みの目ったらないわー! これが、僕が殺してきたイノチなのか…っ

ちよっと!これコメントでおわんないんですどっ!?

投稿: 野山あを | 2017/07/31 07:37

(笑)
もっと吼えて下さいw

そして頼むからアソコのログを消して下さい…切望してます( ̄▽ ̄;)

投稿: 猪口民人 | 2017/07/31 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65594878

この記事へのトラックバック一覧です: 主君を呼び捨てにするとはいい度胸だ…:

« BUCK-TICK 30周年アルバム収録曲発表〜 | トップページ | ワンフェス2017夏 ありがとうございました »