« ムカデも孵化したーっ!! | トップページ | BUCK-TICK 30周年アルバム収録曲発表〜 »

2017/07/27

これぞ私のゴクヤミ。という落書き

ヤミノが就任して間もない頃ですね、ヒト型なんぞを側近にしたゴクアークを馬鹿にするやからが出たんですよ。そんで視察先(?)で摩擦がなんかおきたんですね。そーゆう感じ。
Magicaldraw_20170727_013202
「ヤミノリウス、もし背命の責任を感じているならば

この場にいる目撃者は一匹たりとも残さず殺せ。

殺し尽くせ!全ての口を封じ、なんびとにも語らせるな!!」

自分が招いた結果と、ゴクアークの覇道っぷりに震え上がるヤミノ。
だってそこにはヤミノの親もいたから・・・!

っていう。
優しいんだか厳しいんだかわからない愛着をみせるゴクアーク様が好きっ!

|

« ムカデも孵化したーっ!! | トップページ | BUCK-TICK 30周年アルバム収録曲発表〜 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

やっぱり貴方は恐ろしいw

眠れなかったじゃないかぁ〜‼︎
何だよもう!親もいたとかさーw
萌えを通り越して、死にそうです(ー ー;)

投稿: 猪口民人 | 2017/07/27 09:04

親が死ぬっての、ガンダム基本展開なんですよねー。
ガンダム好きだから寄っちゃうのよね。

投稿: 野山あを | 2017/07/27 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65584833

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ私のゴクヤミ。という落書き:

« ムカデも孵化したーっ!! | トップページ | BUCK-TICK 30周年アルバム収録曲発表〜 »