« ナマズなんだそうです。 | トップページ | 職場からちょっと一息 »

2017/07/13

本日の落書き

Magicaldraw_20170713_010447
わたしも考えたことがなかったです。

後追いは許さぬぞ。
我が国で自死はあってはならぬ。

大喪の儀式を執り行うヤミノを想像して泣いた。
おやすみ。

|

« ナマズなんだそうです。 | トップページ | 職場からちょっと一息 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

寿命かぁ…ヤミノはそこをどう乗り越えるんでしょうか?
それにしても、あをさんの脳内妄想は渋い。大人だー。

私めはこれから欲望剥き出しのイラストタイムです。朝活〜(´∀`)

投稿: 猪口民人 | 2017/07/13 04:43

欲望剥き出しの妄想はオモテに出せないだけです。

老王は若き野心家に首を狙われ、王座は奪われて世代が交代する。
それが常の世界でありながらヤミノはゴクアークを護りとおして、天寿を全うする初の魔王にゴクアークをするの。
それは歴史に残り、語り継がれ、ヤミノリウス三世と大魔王ゴクアークの名前は永遠に二人一緒なの。

ラブーーい!!!
萌えころげーーーーーー!!

投稿: 野山あを | 2017/07/13 07:59

先にメールでの非礼、ここで謝らせていただかせていただきます。
良かれとは思ったんですが、勝手な事をして、ごめんなさい。


>大喪の儀以降
まだゴクアーク様に息子や娘様が居て、世襲制(もしくは、ゴクアーク様自らがフェニックスのように寿命後は若返って一からやり直しとか)でその方を魔王と出して恥ずかしくないよう、養育も、とか託すものがあればまだ救われたかも知れませんけどね。

個人的には、そうなると『ヨッシーアイランド』のベビークッパとカメックみたいな関係みたいな感じになるのかなーと思っています。(ベビークッパ戦前後のやり取りが特に)


>それは歴史に残り、語り継がれ、ヤミノリウス三世と大魔王ゴクアークの名前は永遠に二人一緒なの。

萌え死んでしまうーーー(>_<)

そこまで考えてらっしゃるとは、さすがあをさんですね!
内容も渋いし深みがあります。

投稿: | 2017/07/13 08:53

スミマセン、名前入れるの忘れてました。

投稿: 青丹 | 2017/07/13 09:05

えー なんで謝られてるのオレ・・ つД`)
口調がきついですかね。ごめんなさい。
非礼だと思ったら何時間もかけて返信マンガ描いたりしませんよ…;

私はゴクアーク様に寿命なんてないと思ってましたがね。
もっと、闇そのものという根源的な存在だと。
でもネタが降ってきちゃったんでしょうがない。
深く考えてはいないっす。コメ書いてたらそう思いついただけ。

>萌え死んでしまうーーー(>_<)

言葉を連ねられるよりこの直情的な一言が10倍嬉しいね。
萌え死ぬがいいっ!!


ところでこういうのって”渋い”のー?
なんか私には"渋さ"ってもっと別の感覚ー。

投稿: 野山あを | 2017/07/13 22:37

お疲れ様です。
何だよもう!てっきり青氏がなんかやらかして、こっ酷く罵倒されたんだとばかり思ってたよもー‼︎(-_-;)…心配したんだから(泣)

渋くないですか?私にはまだこの領域の萌えが感覚的に解らない…残念賞であります。

投稿: 猪口民人 | 2017/07/14 06:31

結局、メールがどこかでおかしな事になって文章と添付画像届かなかった事に勝手に私がビビってただけですた(^o^;)

心配させて申し訳ないです(--;)

つか、傘下の魔導士にしてくださいと言って、何故、ゴクアーク様は私を死霊術士の方とお思いになられた!Σ( ̄□ ̄;)

個人的には黒魔法と召喚魔法使えて、なおかつ本職で回復・補助はバッチリとなれば汎用性高いと思ったんだけどなぁー。(猪口さんのため説明しますが、あをさんにRPGハロワ診断http://xn--rpg-hu8fl69ioimtgk.comとかリアル職業RPG風画像https://kyuryobank.comとか送ったんです。決して私が重度の厨二病発症しているわけではありません(爆) ちなみに、前者は魔王にも就職可能です)


後、顔面裂傷って、やっぱ私が提案したアレ?

>ゴクアーク様に寿命は無い
私の所もそうだったりする。

投稿: 青丹 | 2017/07/14 09:24

>猪口さん
猪口さんの中での私、罵倒キャラなんですね・・・・ 正解です。
ご心配いただき恐縮です。

えー 萌えどころ違うのー? えぇーー

>青丹さん
この出したがりやがっ、私信をここでなぜ大公開するのか…っっ
(なるほど罵倒キャラだ)
これがビビらせているんでしょうか。
でも…ここの常連やってればわかるだろ?そーゆーツッコミ屋なんだよ。そんできみはそんなおれが好きでここにいるんだろー!? 汲み取れよッ!


まったく。こんな他人が往来する中で話すのは恥ずかしいわ////
(もっと恥ずかしいものをいろいろ記事にしているのではないかともいう。)

>つか、傘下の魔導士にしてくださいと言って、何故、ゴクアーク様は私を死霊術士の方とお思いになられた!Σ( ̄□ ̄;)

先に返信絵だけ描いとく

>顔面裂傷
アレ。
そのあたりもチャットで話がしたかったのだけど、至らなかったです。
お伝えすること溜まっちゃったので、まとめてメールいたしますね。

 
やっぱゴクアーク様は不滅よねー。

投稿: 野山あを | 2017/07/14 13:17

>返信絵

て、公開処刑じゃないですか、ヤダー//////( ; ゜Д゜)

てか、ゴクアーク様からそんなに憎しみ込められるとは…………エルドランの時以上だな、コレ。

>コアラ
そのCMは見た事あります。

投稿: 青丹 | 2017/07/14 22:25

ごめんなさ〜い‼︎
何も考えずにリンク開いてしまいました…(・_・;

…よく分かりませんが、ゴクアーク様がお元気そうで何よりです(笑)

投稿: 猪口民人 | 2017/07/14 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65526635

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の落書き:

« ナマズなんだそうです。 | トップページ | 職場からちょっと一息 »