« 魔王の血を受けるということは | トップページ | 【エグゼイド】エムのSっぷりがキュンとした »

2017/07/21

よっだれっがっ もう止まんない!

ガマンできないよぅ〜!
BOY septem peccata mortalia

ポチッとしましたBUCK-TICK最新アルバム「アトム 未来派 No.9」。
一曲目「cum uh sol nu - フラスコの別種 -」、ブロガーさんやレビューが呪術的だとか召喚のようだとか書いているのを見てましたが、ほんとにまったくその通りでクセになるぅ〜! ヘビーローテーションで聴いてます!! シャンバラ アガルタ ノンマルト ってつぶやいてた方の気持ちがよっっくわかった。
わたしも今、それです。遅ればせながら。
 シャンバラ アガルタ 
 シャンバラ アガルタ 
 シャンバラ アガルタ ノンマルト
これをコンサートホールで一緒に歌ったら黒魔術的な高揚だったろうなー! いいなー!!

しかしイアホンで聴いているとですね、「BOY-」とかもう耳元でささやくあっちゃんの声がエロくてたまりませんっ!!
なんなの! なんでこんな喘ぎ声が出せるのかこの50歳!!ハタチの頃より艶っぽいのはなんなのーーーっっ!!やばい!!こんな声で誘われて抱かれる女が純粋に羨ましいっ!
そうあの三白眼。自分が "目で殺せる" って知ってるあの目線。PVとかまじ殺しにかかってくるでうっかり見ないようにしてる。この感じはピカチュウと同レベル。
ピカチュウの「ぼくって可愛いでしょ」光線のでかたは異常。
いや最近は絵柄変わって落ち着いたけどさ。

えぇ 違うの。チガウ。そうじゃない。
わたしはダミアン浜田陛下の話に持って行きたかった。
陛下がツィッターを戯れあそばしていた事実についてお伝えしたかった。
666ツィートを授けて魔界へ帰られたそのご慈悲を語りたかった。
時間切れ。

|

« 魔王の血を受けるということは | トップページ | 【エグゼイド】エムのSっぷりがキュンとした »

音楽」カテゴリの記事

コメント

アップルミュージックでアルバム、ダウンロードしました‼︎

テンション揚げるのと、野山氏の萌えにシンクロしたく、夜な夜な聴きながら絵を描いております…
いやもーどうしてくれるんだ〜〜
頭から離れないです!何この声⁈

試しに過去の曲も聴いてみましたが、確かに違う‼︎
今の方が深みがあって好みです(*≧∀≦*)

投稿: 猪口民人 | 2017/07/26 12:50

ええっ アルバム買ってくださったんですか!
YouTubeで楽曲が落ちてる中、正規に買っていただけるとは・・。一ファンとして御礼申し上げます、ありがとうございます。

入り口がこのアルバムからというのは稀有な入り方かもしれませんが、一曲でも二曲でも気に入ったものがあっていただけたら嬉しいです。

シャンバラアガルタノンマルト。

投稿: 野山あを | 2017/07/26 19:55

んんっ‼︎アップルミュージックは月額制の聴き放題なので、正確には買ったわけではありません‼︎
ごめんなさい!

どれもこれもいいですよ!歌詞がいいのか、歌声がいいのか?このアルバム平均点が高すぎるわw

投稿: 猪口民人 | 2017/07/26 22:54

へー そういうサービスがあるんですね!<アップルミュージック
まあでも再生された分が分配金になるんだと思いますし、ありがたいです。

投稿: 野山あを | 2017/07/26 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65561124

この記事へのトラックバック一覧です: よっだれっがっ もう止まんない!:

« 魔王の血を受けるということは | トップページ | 【エグゼイド】エムのSっぷりがキュンとした »