« リリンの生み出した文化の極み。 | トップページ | よっだれっがっ もう止まんない! »

2017/07/19

魔王の血を受けるということは

一度絶望を知るということだ。

昨日の絵茶でヤミノがゴクアーク様の血を飲む(パワハラw)はめになったので、その後どうなったかの図。
わたしんとこでは魔王の血なんてシロモノは超神水のようなものだと思ってますので、すげー苦しむことになってます。これを乗り越えればパワーアップ。
00290719_13626

参考。
B0232759_0511040


なんか前回も似たようなもんを描いているわー。
趣味丸出しだわ〜
Magicaldraw_20170717_223909


|

« リリンの生み出した文化の極み。 | トップページ | よっだれっがっ もう止まんない! »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

趣味に片寄った絵からは、パワーを感じます!
私も描きたいw

この苦しむヤミノに比べたら、私の苦しみなんてっ…励みになります(≧∇≦)

投稿: 猪口民人 | 2017/07/19 06:46

これがきっと魔窟パワー(笑)

わたしは朝起きてこれ見て、”だから夜に絵をあげるなとあれほど・・・orz”と自分の所業にやっつけられました。
励みななったのなら まあ いいか・・・。
・・いいのか・・・。

血は受け切れずにそのまま衰弱してほしい。
ゴクアーク様に"器ではなかったか"となじられてほしい。
使いものにならん、と始末されかかってほしい。

・・・いいのか・・・ こんな脳内が滲み出てて・・・ッ
わたしよ・・ッッ・・!

投稿: 野山あを | 2017/07/19 08:18

>魔窟パワー
魔界パワーではなく魔窟パワーかww


>ゴクアーク様の血
当初私が挙げた通りだと、単に悪酔いして苦しんでるように見れるという。

つか、41話のあの後、二日酔いで苦しんでいると考えると萌えますね(*´ω`*)


>ゴクアーク様に詰られる
萌え殺す気ですか。

投稿: 青丹 | 2017/07/19 12:49

ごめんなさい、41話→40話の間違い!

日本酒一升以上飲んでたの40話だった!Σ( ̄□ ̄;)

投稿: 青丹 | 2017/07/19 13:00

酒で悪酔いならもっと色っぽく描くッ。
嘔吐萌えを絶賛発揮してやる‼
喉に指入れて吐かせてやるッ!!
俺得‼

〉萌え殺す気ですか。
そのとおり。死ね。


後悔すれども反省せず。
酒も、落書きも。

投稿: 野山あを | 2017/07/19 13:32

おはようございます!

魔窟絵茶に触発されて描いた、雑な落書きを張り付けさせて頂きました(^◇^;)

今日も今日とて苦しんでいるのだと信じて疑わない私。今日も頑張ります。

投稿: 猪口民人 | 2017/07/20 07:07

朝、茶室閉めにいったら置手紙あってw

今日も頑張りましょう。

投稿: 野山あを | 2017/07/20 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65552344

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王の血を受けるということは:

« リリンの生み出した文化の極み。 | トップページ | よっだれっがっ もう止まんない! »