« これぞ私のゴクヤミ。という落書き | トップページ | 主君を呼び捨てにするとはいい度胸だ… »

2017/07/28

BUCK-TICK 30周年アルバム収録曲発表〜

デビュー30周年特設サイト
くっそおおぉ
もっと古い曲歌って欲しかったのに、やっぱ最近の曲が多いな・・・。
「SEX FOR YOU」とか今歌って欲しかったわのよ!!
 飲み干しておくれ 甘い蜜を
って!いまのあっちゃんに言わせたかったじゃないのよ諸君!!!
 そうさ 腰を突きだせ OHOHOH SEX FOR YOU! 

懐かしいっ!!
懐かしい声!若い!!
若いって言うか青い!!
当時 ケーケンのないティーンのオトメたちをひいひい言わせていた曲の数々を、今聞いてみている。

恥ずかしい。

エロいというよりエッチいです。
セクシーではなくエッチいです。
あっちゃん!エッチいよあっちゃん!!
「DO THE I LOVE YOU」とか!いいよねっ!
 最初の男女がそうしたように ハードコアなクィックメニュー!
すいません、いま わたしがひいひいしています。

|

« これぞ私のゴクヤミ。という落書き | トップページ | 主君を呼び捨てにするとはいい度胸だ… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65591862

この記事へのトラックバック一覧です: BUCK-TICK 30周年アルバム収録曲発表〜:

« これぞ私のゴクヤミ。という落書き | トップページ | 主君を呼び捨てにするとはいい度胸だ… »