« 今日も今日とて | トップページ | Bing検索・・・恐ろしい子・・・ »

2017/06/07

いまさら急にpupaで変態トークなんだけど

ken2が、閉店する古本屋から捨て値のpupaを私に買ってきてくれた。
いきなり2巻からなんですけどキニシナイ。
アニメがいろいろ衝撃(残念な意味で。)な作品でしたので、わたしもよく記憶していますが、2巻のっけからストライクすぎて逆に笑えてたまらんwwww
Dsc07619
Dsc07620
Dsc07621
たまらないですねw
被験体は麻酔が効かない設定っていつからあるんでしょうか。王道ですよ鉄板ですよ。すでに手垢がつきすぎててウケるwww こないだ「無彩限のファントム・ワールド」見おわったばっかだから余計にそう感じる。
ええい、解剖体には舌噛まないように轡しとけよ もう!

ていうかちょっともう私の黒歴史勝手にパクらないで!って言いたいくらいの表現だったので、自分が暴かれてるように恥ずかしい!
共通項がありすぎて自分が痛い!
タスケテ!
いろいろ思い出しちゃう あんな設定こんな落書きーーっ ぎゃーーっ

虫!

いいですね!

寄生蜂の幼虫が食らう、蝶の蛹の中の静かな虐殺にはぞくぞくしますね!
脱皮不全の凄惨なさまは生き絶えるまでそのまま眺めていたいほどですね!
生きながら解剖ですか!一度やったら十分なほどの経験値が手に入りましたよ 岸辺露伴の言うことがよく分かるッ!!
O0500044612608945293
いや ぼくはプロの漫画家じゃないからそんな追求は必要ないですけどもだ。

ふっと我が家の痛ましい実験体、仮面ライダー・シンを見上げる。
あれっ 手首がないっっっ!?!?
Dsc07622
ブラックサンの時はもいだ腕をシャドームーンに持たせて萌え萌えしてましたけど、今回もなんかそういう飾り方してたかな?
お隣の改造兵士レベル3さん、手首をお持ち?
Dsc07623
・・・持ってねーな。
まあ換装用のがごろごろあるからいいけど。

改造人間、いいですね。Dsc07624

pupaの話から大脱線ですが、この世の中に、同志というか同じ変態がいて、社会的にちゃんと評価も受けていることが嬉しいです。いいぞもっとやれ。

|

« 今日も今日とて | トップページ | Bing検索・・・恐ろしい子・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

朝から濃っゆい‼︎
あをさんのシャウトと露伴先生に刺激を受けて、シナプス結合!
すっかり忘れていた、女の眼球を舌で舐めちぎる怪人の話を思い出してしまったw
その怪人がまたヤミノに似てたなぁ…( ̄▽ ̄;)

露伴→吉良と連想してしまったのでw

麻酔が効かないって最悪ですね。「亜人」は死なないから麻酔かけないって感じでしたが…
私、過去に全身麻酔で腹を切られた時、麻酔サイコー‼︎(*⁰▿⁰*)と思いましたもんw

…なんか全然違う話しですみません。

投稿: 猪口民人 | 2017/06/07 12:57

すべてがヤミノつながりになってしまうのは、ビョーキが発症していマス。感染を認めます。
ちゃんと健診受けましたか。手遅れでしたかそうですか。

全麻はすごい技術ですよね。
私も受けたことありますが、華岡青洲に思い馳せました。
でも帝王切開の時はそれどころじゃなく切られてる感と吐き気でもー(以下略

投稿: 野山あを | 2017/06/07 13:40

>ビョーキ
私も発症して久しいです。
もう治療は諦めています。


>全麻
私も右前腕開放性複雑骨折(体から骨出て腕が大変な形になりました)の根治手術で吸いました。あの時は2、3秒で落ちましたよ。

でも、単体では興奮状態では効きにくかったり、臭いの問題があるから前処理で睡眠剤や精神安定剤あたりを入れるようですよ。

てか、先の骨折の治療、曲がった腕を麻酔無しで整複されたり(普通は麻酔して筋弛緩剤も使う)、骨の中に入れたワイヤーも麻酔無しで強引に抜かれて氏ぬかとオモタ\(^o^)/(当時小5)

投稿: 青丹 | 2017/06/07 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65379556

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら急にpupaで変態トークなんだけど:

« 今日も今日とて | トップページ | Bing検索・・・恐ろしい子・・・ »