« 【クモ】アシダカグモ 出廬(しゅつろ)間近 | トップページ | ヤフオク アラートきたー »

2017/06/13

アンチ闇亜衣が楽しくなってきました

いやー いろいろ湧きます。
関係が冷えてく二人とか、愛してるのにすれ違うってのをしばらく妄想してましたが、ここにきてはっきり "どこにも愛なんてなかった"版 が堂々と降って来たーー!!
きゃー 楽しい

虎太郎たちの先生という立場を利用して、ヤミノはガンバーチームが隠したガンバーブレスのありかを亜衣子に探らせました。封印をこじ開けるか、または亜衣子に破らせるかして、闇野はブレスを掘りあてたのです・・・!
のっけからまた超むずなポーズでくじけそうだったけど、なんとか乗り切った。
Magicaldraw_20170612_233625
Magicaldraw_20170613_015103
Magicaldraw_20170613_022511
Magicaldraw_20170613_024441
ごめんなさい。あきらかに眠くなってる 線が疲れてる。
ブレないヤミノ最高ーー。
夜中のテンションでごめんなさい 反省は明日するっ



反省してないな。これは。
Magicaldraw_20170613_224100
描きたいことは描いておく。
Magicaldraw_20170613_232513
どこへいくのか・・・
Magicaldraw_20170614_000509
描き捨てる。

|

« 【クモ】アシダカグモ 出廬(しゅつろ)間近 | トップページ | ヤフオク アラートきたー »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

反省の必要なんてないですYO!
朝起きたら枕元に何この素敵プレゼントw

数日前に、あをさんの闇亜衣マンガを読んだばかりだけに、ギャップが凄い‼︎( ̄▽ ̄;)
このストイックに悪いヤミノ…もうここは青空町じゃないよ!ゴッサム・シティだよーっ‼︎…と、朝っぱらから興奮してます(≧∀≦)

投稿: 猪口民人 | 2017/06/13 12:43

後々、頑張られたんですね。
朝からいい物見せてもらいました(*´ω`*)(基本、ゴクヤミ←(葛藤)→ヤミ亜衣派だけど、あをさんの所のはアンチでも拒否反応起こらないです)

猪口さんもおっしゃっていましたが、以前の漫画との(そして原作との)ギャップがw

原作や他の方のヤミ亜衣が各種普通の(甘い)ミルクチョコレートとすると、以前の漫画のヤミ亜衣→『大人のキッ○カッ○』で、今回のアンチ→ブラックペッパー入りチョコレートだと思いました。

チャットで話したコメンタリーですが、選ばれた5話のうち、1、38、41、47話とほぼほぼヤミノさん中心の話ばかり選ばれてた事から「ヤミノさん人気あるんだー」となって話の流れから彼の話題になっていたけど38話のノッケから「何でヤミノリウス、人気あるんでしょうかねー? 何で人気あるのか全然分からない」の堂々巡り→「きっとガベさんの演技のおかげですよ」の流れとなっておりました………(ーー;)

投稿: 青丹 | 2017/06/13 13:33

あの「亜衣子さん…」はゴクアーク様指示だったというのは描いてて突然降ってきたです。そうだったのかー!と一人で納得した夜中の2時(笑)
新ヤミとっとと描きたすぎて、ガンバーブレスを破壊するコマすっ飛ばしたり。
なので今夜は反省会。

投稿: 野山あを | 2017/06/13 13:42

あ、青丹さん 間に入っちゃった。

〉拒否反応起こらない
ありがたいです。
が、エスカレートするのでケガに気をつけてください…
おそらくタバスコチョコあたりになります。
(あれは珍味であった。また食べたい。)

ヤミノがなぜ人気あるのかは、確かに落ち着いて考えると全くわからないw
フラスコかぶってんだぜ⁉ 頭おかしいよこのキャラデザ(笑)

投稿: 野山あを | 2017/06/13 13:53

本人曰く「妙ちくりんなファッション」ですものねw
そんなヤミノに恋しちゃったから、男の趣味が一般的でないんだな〜と自覚するワタシ(。-∀-)

ガンバルガー起動出来なくなったら、ゴウザウラーにエルさん掛け持ち依頼⁈
案外、スペアブレス作ってそうですね(^_^;)

投稿: 猪口民人 | 2017/06/13 17:13

>フラスコかぶってる

これもコメンタリーで明かされてましたが、「(小学校にある物で)何をかぶせれば面白いか?」と「魔法使いっていうと、何かかき混ぜて、何か分からない薬品煮ているイメージがあるから」という事からああなったらしいです。(というか後半の理由に幼少期から憧れ抱いた結果が現在に大いに反映しとります、私(爆))

てか、この話のコメンタリーで折笠さんが最初「ビーカーかぶってる」言ってたのが………(^_^;)

ビーカーかぶったら中身だだ漏れだと思います。


>タバスコ入りチョコレート

ハバネロ入りチョコレートの間違いではw

ケガではなく胃痛に苛まれますね(^_^;)


ま、ヤミノさんなら基本美味しい頂かせていただきますm(__)m

万一、アレルギー当たってもショック症状まではいかないと思いますし。クレームなんてトンでもない!

投稿: 青丹 | 2017/06/13 17:53

あをさん流石にお疲れよねーと思って他の記事読んでて戻ったら…w
ブレてない!!これが本性!!
女って恐ろしい生き物です!

…エルドランと裏で通じていたとは(・∀・)ニヤニヤ
R指定。大人のガンバルガーですね。

投稿: 猪口民人 | 2017/06/13 23:08

ゴウザウラー案、いいなぁ・・・。

投稿: 野山あを | 2017/06/13 23:29

何なんだこの二人w
エグイなww

投稿: 猪口民人 | 2017/06/13 23:45

あ 猪口民人さん 見落としてました。

ブレてないですか(笑)
そっかー。怖いんですね女ってっ!

いや 私も何なんだこの二人wですわ。
また魔窟に横穴が増えた。
埋めとこ。

投稿: 野山あを | 2017/06/14 08:48

オォッ、そうキましたか!!(゜ロ゜ノ)ノ

前半まで読んでて、亜衣子先生可哀想なモヤモヤした終わり方かなー( ´Д`)と思っていたら、まさかの亜衣子先生も演技だったとの展開Σ(゜Д゜)

いや、何かスパイ物の映画観てる感じで、後味もスッキリで安心して、その手もあったか!?、と良い意味でビックリです。

コレ、原作は本当に子供物なんですよね………( ̄▽ ̄;)

さすが、あをさん!(*´∀`)♪
そこに痺れる憧れるぅ!

いや、今回も良い物読ませていただき、ありがとうございましたm(__)m

投稿: 青丹 | 2017/06/14 12:54

いいのか コレで…

いやいや、晩の時点ではふつーに亜衣子先生可哀想なハナシで終わってましたよ。
翌日にまさかの亜衣子が降ってきた。私がびっくりしました。

投稿: 野山あを | 2017/06/14 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65403911

この記事へのトラックバック一覧です: アンチ闇亜衣が楽しくなってきました:

« 【クモ】アシダカグモ 出廬(しゅつろ)間近 | トップページ | ヤフオク アラートきたー »