« 夜中だから勢い落書きもアップできちゃう | トップページ | 【ムカデ】久しぶりで餌やる加減忘れちゃった【ヘビ】 »

2017/06/03

こーいう復活のつもりじゃなかったんだけどな【6/4追記】

ムカデとクモをまた飼ったから自慢しにブログ再開したはずなんだけど。
いきなりヤミノリウスに横殴りされてる。

深夜絵チャしてました。

Magicaldraw_20170602_234142

Magicaldraw_20170603_012609

Magicaldraw_20170603_013858
プレステ「ボクと魔王」で、魔王スタンが攻撃時に出してくるクイズが痺れるほど好きで!
 子分よ・・・。
 余は、人間どもを怖がらせておるのかな。
 どう思う? どれほど怖いのか言ってみろ。

いつも全力で讃えてました!ええ。ええ。
00290603_33113

まあそれは置いといて。闇野かっこいい。
Magicaldraw_20170603_021406

Magicaldraw_20170603_023340

藤兵衛さん、ゴクアーク側につく。
Magicaldraw_20170603_030128

Magicaldraw_20170603_031132

Magicaldraw_20170603_232906

Magicaldraw_20170604_001454

Magicaldraw_20170604_004108合体後のヤミノリウスとゴクアークの割合が逆転しての闇野なので、部下(ヤミノ)は失っております。
Magicaldraw_20170604_020036
ゆえにヤミノごと取り込んで「愛のこころ」を手に入れましたとさ。ちゃんちゃん!

そんなゴクアーク様はいらない。

|

« 夜中だから勢い落書きもアップできちゃう | トップページ | 【ムカデ】久しぶりで餌やる加減忘れちゃった【ヘビ】 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

昨晩は蜘蛛ちゃんの産卵動画目当てでPC起動したら、まんまと罠にかかってしまいました(^-^;

つか、この台詞の数々は何処から…凄いです。最初の1枚目見たとき、私が讃えにゃならんのかと勘違いし、エッ!三度も⁈ムリムリムリ∑(゚Д゚;)って焦りましたもん。


サラサラっと色々な構図で描けて羨ましいです。
ヤミノもいいけど、ゴクアーク様が表に出ている闇野も…アリ!(*゚∀゚*)

…そして結局、動画はまだ見れていない ;

投稿: 猪口民人 | 2017/06/03 16:46

もろもろお疲れ様でした。
入室された時にうろたえてたのはそのせいだったんですね(笑)
セリフは、おかげさまでめっちゃ降って湧いてきます。

メールの件すみません、ありませんでした。スパムフィルターも保管期限切れでもう網に残っていませんでした。精度いいんですけど おかしいなー。

投稿: 野山あを | 2017/06/03 21:52

父ちゃん凄すぎ‼︎w こんなシリアスな展開、虎太郎達の出る間がないわε-(´∀`; )

ヤミノは死んでしまっているんですね…それは切ないぞゴクアーク様‼︎え?ゴクアーク様が殺したってことですか?はわわΣ(゚д゚lll)ヤミノ〜〜

日曜の朝からなんてものを…
昨日は一日、妄想を封印するよう封印石をイメージして努めましたが、ウチのエルドランがメッチャやる気のない使えない奴と判明w
爽やかな青空の下、色々と思い耽ってしまいました(^-^;

投稿: 猪口民人 | 2017/06/04 08:30

わたしも今日は講習会なので きっと後ろの席で落書き・・ いや最前列でも落書き(オイ
妄想はどんどん発表してください。わたしが喜びます。

ヤミノ死んでるっていうか、サイアーク・レツアークと統合したようなのと同じ感覚で。コアラヤミノも吸収されかかってたじゃん? 殺したわけじゃなくてオマエがオレでオレがオマエで、ってやつですわ。

投稿: 野山あを | 2017/06/04 09:46

始めに最初の3枚見て今回は血沸き肉踊る、魔界での戦いかと思いきや、そう来ましたか(;・∀・)


>そんなゴクアーク様はいらない。

むしろ欲しいです。

是非ともそのお姿で罵倒して頂ければ(;´Д`)ハァハァ


>PS『ボクと魔王』
懐かしい!(゜ロ゜)

昔、従弟が一時期やってたの見てました。
ただし、彼の嗜好には合わなかったみたいでスグ見なくなりましたが(^_^;)

個人的にはゴクヤミ見てゲームで思い出すのは『デビルメイクライ』シリーズの魔帝ムンドゥスとスパーダさんあたりを思い出します。(コッチも従弟のプレイを観賞)
立場やたどる道がかなりというかほぼほぼ同じだったので。

それでいくとゴクアーク様が再度復活した時、ヤミノさんの目の前で愛する亜衣子先生を殺害し、更にヤミノさんを捕らえて永遠に続く苦痛を与え続けられる封印を施す刑に処せられると事になりますが……。

投稿: 青丹 | 2017/06/05 01:01

そうですねー。魔界での戦いって、誰と戦うんでしょうね。

単に泣いてる闇野が描きたかった。
なんか・・うち エルドランよりゴクアーク様のほうが慈愛深い方になっていく・・ エルドランの冷徹さ半端ないし容赦ないんですけど;

DMCは3までしか知らないんですが、ムンドゥスは三つ目でしたよね。
いいえ!ヤミノは人間の女との間に子供なんか設けませんよっっっ!!!
まして孫までっっっ!!!
誉ある闇の血統に人間などの血は混ぜないっ ていうか混ざんない! きーー!

投稿: 野山あを | 2017/06/05 08:05

まっ孫ーっっ⁉︎Σ(゚д゚lll)なんスカそれ 笑
もう、許すとか許さないとかの領域ではないような(爆笑)

あをさんの萌えヤミノのおかげで、朝から幸せでたまりません。犬になら〜のスクショを撮らなかったことが、唯一悔やまれてなりません‼︎

投稿: 猪口民人 | 2017/06/05 09:32

落ち着いて!スパーダの話しです!
デビルメイクライの話しですよ!

投稿: 野山あを | 2017/06/05 13:20

いや、失敬!
先日、ヤミノの子供云々って話を振られたので、私の知らぬ24年の歳月で、ヤミノは既にジィジになってしまったのかと。。。゚(゚´Д`゚)゚。

デビルメイクライは名前しか存じませんが、最近あをさんの影響で「魔王」とか「悪魔」とか画像検索かけちゃってる…厨っぽいワタシ。

投稿: 猪口民人 | 2017/06/05 14:42

魔王といえば白玉醸造。

投稿: 野山あを | 2017/06/05 22:31

>ヤミノは既にジィジになってしまったのかと。。。゚(゚´Д`゚)゚。

スミマセン、「ジィジになってしまった」を何を間違ってか「ジジイになってしまった」に見えてしまい、思わずお年を召された闇野さんを想像してしまいました(爆)

やっぱり、新しい職場や連日の外出で疲れてるんでしょうか………(((^_^;)

いや、ジジイになった……じゃなくて、お年を召されたヤミノさんもより威厳が増して、魔法使いとして板に付いて渋いカッコ良さはあるとはおもいますが。(例を挙げるとしたら『ゲド戦記』のゲドとか某魔法学校の校長とか)

ま、お年を召されても、髭やシワや白髪は威厳を出すためいいんだけど、さすがに「お腹周りお肉たっぷり」系とか「生え際が後退or薄くなる」系はあまり想像したくありません………(-_-;)

いや、頭髪系はトンガリ帽子被るとかである程度カモフラージュ出来る………いや、あのフラスコがあって無理か………orz

投稿: 青丹 | 2017/06/06 01:36

白玉醸造!芋ですね(о´∀`о)焼酎呑みたくなってきました!

魔法使いの爺ちゃんって、なんでロン毛&ロン髭何だろう?規則でもあるのか⁉︎って、指輪物語を観た時思いました(´-ω-`)
…ロン毛のヤミノ…嫌ダァ( ;∀;)

投稿: 猪口民人 | 2017/06/06 19:08

なに 君たち我が敬愛するヴォルデモート猊下をディスってくれちゃってんの?

ロン毛ではないブライ(ドラクエ4)も希少な爺かもしれん。

まーなんだ。エリアス(魔法使いの嫁)みたいに人外の容姿になるってのもアリなんじゃねー? 魔界人としては。

投稿: 野山あを | 2017/06/06 19:29

しまった 2ちゃんキャラになってしまった

投稿: 野山あを | 2017/06/06 21:31

>白玉酒造の『魔王』シリーズ
魔王ではありませんが、光武酒造の『魔界への誘い』シリーズと老松酒造の『魔界』という手もありますよ。

『魔王』シリーズと『魔界への誘い』シリーズも飲んでみたいとは思いますが、芋焼酎は癖が強いと聞いてなかなか手が出せないんですよねー( ´Д`)

焼酎自体はうちでもよく飲まれるけど(祖国では焼酎がよく飲まれるため)、うちじゃ蕎麦や麦が主ですからね。(私自身は米焼酎や日本酒を飲みますが)

ちなみに、韓国では「忠誠酒」なる酒の飲み方があるそうです。
いわゆる「爆弾酒」の一種だからあまりオススメは出来ませんが………(ー_ー;)


>ロン毛ではないブライ(ドラクエ4)も希少な爺かもしれん。

ゲド(ゲド戦記)やドクターカオス(GS美神)もロン毛じゃない爺さんという事を思い出しました。


>なんでロン毛&ロン髭何だろう?規則でもあるのか

題名忘れたけど、魔女、魔法使いの間で、少子化対策のため魔女は体の1割未満しか被服面積がないお色気たっぷりな衣装(ほぼ下着)が正装(ちなみに10代なら3割未満)とする法律や魔法使いは出来る限り浮気や不倫して多くの子供を作る事を奨励されているというのを思い出しました(^_^;)
ちなみに、同性愛者だと死刑だがバイはぉkという設定も。

投稿: 青丹 | 2017/06/06 21:49

濱田酒造「大魔王」もよろすく 

投稿: 野山あを | 2017/06/06 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65361777

この記事へのトラックバック一覧です: こーいう復活のつもりじゃなかったんだけどな【6/4追記】:

« 夜中だから勢い落書きもアップできちゃう | トップページ | 【ムカデ】久しぶりで餌やる加減忘れちゃった【ヘビ】 »