« 【カイコ】暗色蚕 孵化しました | トップページ | うちとこの妄想設定を整理してみたり »

2017/06/18

誕生日プレゼントにソフビもらった

子供の誕生日に便乗して私にも頂き物が!
おおおーーー!!!
Dsc07642
海洋堂なので造形は完璧です(松本栄一郎)。体節の数はもちろん口器の複雑な形状も誤魔化さず作り込まれていて、腹側も嘘がありません。全節に脚があったりなどしません!
Dsc07643
Dsc07644
わーいわーい 嬉しいー
大きくて嬉しいー

セレクトがアゲハなのはまあ無難すぎで物足りなくはあるけど、でも嬉しいー!
もっと大量に欲しい。

|

« 【カイコ】暗色蚕 孵化しました | トップページ | うちとこの妄想設定を整理してみたり »

」カテゴリの記事

コメント

素敵プレゼント〜‼︎
誕生日はママが頑張った日ですものね!
3歳でしょうか?おめでとうございます\(^o^)/

投稿: 猪口民人 | 2017/06/18 20:35

2歳ですー。友人と飲みに集まれたのが今ってだけで誕生日はもっと前なんですが。私と子供の誕生日は一週間違いなので便乗です。

投稿: 野山あを | 2017/06/18 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65427857

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼントにソフビもらった:

« 【カイコ】暗色蚕 孵化しました | トップページ | うちとこの妄想設定を整理してみたり »