« 【クモ】アシダカグモの産卵を録ったけどビミョー | トップページ | こーいう復活のつもりじゃなかったんだけどな【6/4追記】 »

2017/06/02

夜中だから勢い落書きもアップできちゃう

公開と後悔はどうして同じ読みなんでしょうね。
言い得て妙ですよね。

最近いろいろ浮かぶシーンの中で、特に驚いたので晒しちゃう。
Scan_20170601_0001
闇野が亜衣子さんに手をあげるとわっっ!?
ただヤミノリウス100%でもひっぱたくなんてことは絶対あり得ないので、持ってたティーカップをはたき飛ばす形に変更した。描けてないけど。

亜衣子さんは彼女のあの信念にしたがって
「ゴクアークもきっと性根はいいひとで 心の中にやさしさももっているはず」
となにげなく言いました。
それがヤミノには許しがたい言葉だった。ゴクアーク様は、生まれながらに邪悪の権化。最悪、劣悪を超える極悪冷酷無比の魔王でなくてはいけないんです。たとえ優しいところがあると知っているとしても、それを口にするのは無礼千万と。
そーいうかんじ。

|

« 【クモ】アシダカグモの産卵を録ったけどビミョー | トップページ | こーいう復活のつもりじゃなかったんだけどな【6/4追記】 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

キタ━(゚∀゚)━!

またあを様の美麗なヤミノさんを観れるのをずっと心待ちにしておりました(*´∀`)


亜衣子先生、ここからもう一つのブログで公開されていた小説のようにサロメ化していくんでしょうかね………(^_^;)

個人的にはあの作中での葛藤を考えたら確かに闇亜衣(あるいはヤミ亜衣)もありますが、同じレベルでゴクヤミ(正確にはヤミゴクヤミかもしれません)も十分にあると思っております。


闇亜衣の場合大体甘々な物しかありませんが(私も書くと大体そうなります)、あを様のビターな悲恋も魅力的です。


>ゴクアーク様の評価

そう来ましたか………(^_^;)

説明の亜衣子先生の言った事でも逆の結果になる話なら読んだ事あるから新鮮に感じました。

というか、あを様ならではとも。

投稿: 青丹 | 2017/06/02 13:11

ヤミノは基本、紳士ですよね!
カッと怒って手が出ても、反射的に物の方にいったわけですね。

私、まだまだ闇亜衣は苦手なんですが、あをさんの闇は、心にゴクアーク様への忠誠心を潜めていて切ないですね〜(/ _ ; )
信念や忠誠心を持っている男性は素敵でございます…(´∀`)

さっき、ヤミノは紳士って言いましたけど、個人的には罵倒されて標識でかっ飛ばされたいですw

投稿: 猪口民人 | 2017/06/02 19:06

>青丹さん
わたしの画風なんかでいいんですか・・・ ありがとう・・・

というか何ですか 小説って
脳が思い出すことを全力で拒否ってて言ってる意味わからないんですけど!
くぉぉぉ キサマやはり過去のわたしのいろいろ覚えていやがるのだな…生かしておくべきじゅなかった・・・・ あ゛ーー あれかーーーーーっっ
記憶の果てになんかあったー!ぎゃああーーーー

うーんなるほどサロメ化か。
亜衣子さんが独占欲にかられてヤミノからゴクアークの記憶を奪ってくれってエルドランに依頼するやつですよね。思い出した。キツイ。外部のをここへ持ってこないように。
でもそう繋がるのか。気づいてなかったわー。

>猪口民人さん
苦手なものにまでコメントなさらずともよろしくてよ。
もとよりラブラブは描けないでござるし、基本的にゴクヤミなので 気に入ったものだけ拾っておゆきなされまし。

投稿: 野山あを | 2017/06/02 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65358067

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中だから勢い落書きもアップできちゃう:

« 【クモ】アシダカグモの産卵を録ったけどビミョー | トップページ | こーいう復活のつもりじゃなかったんだけどな【6/4追記】 »