« 命に代えても 取り込んでみせる・・っ!! | トップページ | ヤミノリウスを殺したい病の末期な小説 »

2017/06/27

過去の自分の萌えが今の私の飢えを癒してくれる件

ちょっとねー。ここのところたびたび話題にのぼるので、過去に書いた小説を確認しに別ログに行ったのですが、もうね、ログインしたらこの王蟲状態。
Unknown1
瀕死だよ!満身創痍だよ!ぐっはああだよ!!このまま酸の湖に沈めてくれって気分よ!!!
やめてよしてやめてよしてウギャアアアア!!

でもね、今わたしPupaウィルスに感染してるからさ、立ち直りも早くて。
ズタズタな体で読み進めてったらなんか麻痺してきた。
「ほんとだぁ その気になれば痛みなんて完全に消しちゃえるんだあ・・」
20110313173247747
あははははは!!!! ズシャっ グシャア! ってやつです!!

もう 宝の山でした!
ええ!
当たり前だけど自分の萌えの直球ばかりが揃ってた!
もうすっかり忘れてたやつとか、まるで新作を読む気持ちでハアハアしたわ!!

なんだろう、すごく やばい イイ気持ち。
「最高にハイってやつだアアアアハハハハハーー!!!」
300pxhigh1

整理してこっち持ってくるよ。
わたしはもう 恐くない。

|

« 命に代えても 取り込んでみせる・・っ!! | トップページ | ヤミノリウスを殺したい病の末期な小説 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

大丈夫! 私も美味しく賞味させて頂いております(^-^)v

>もう 宝の山でした!(以下略)

セルフリョナというかはもはやセルフSMの境地でしょうか(^_^;)

投稿: 青丹 | 2017/06/27 21:28

Mであることは認める!

投稿: 野山あを | 2017/06/27 21:32

SじゃなかったんですかΣ(゜Д゜)

ヤミノさんへの仕打ちからてっきりSかと(爆)

投稿: 青丹 | 2017/06/27 21:39

えーーーっ‼︎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あをさんがMですてぇっ⁉︎(泣)
なんてこったいwww

投稿: 猪口民人 | 2017/06/27 23:12

自己投影して被虐に耽るんですよ・・・ 朝からなに言わすねん

投稿: 野山あを | 2017/06/28 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65465388

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の自分の萌えが今の私の飢えを癒してくれる件:

« 命に代えても 取り込んでみせる・・っ!! | トップページ | ヤミノリウスを殺したい病の末期な小説 »