« 時間あいたけど つづき。 | トップページ | ゴクアーク様が強くてかっこいい小説 7/3ちょいちょい追記 »

2017/06/29

【クモ】アシダカグモ 二匹目も出廬(しゅつろ)ー

うじゃうじゃですよー
Dsc07657
二匹目のほうはちゃんと卵嚢を置いてゆきました。
Dsc07658
親にもすぐ餌をとらせました。
絶食明けです、ぱくっといった!
Dsc07655_2
エロい!!
ああっ!
痙攣するコオロギちゃんのエロい感じたまらんーーーー!!!!
セクシーだと思いませんかっ!?
もう毎度ハアハアするんですけど!!
私はこれで欲情できますけど!!!

野山eyeにはこういう感じに見えています。
Maxresdefault

いやぜんぜんこんなアニメより萌えます!

ちびたーーん!
Dsc07656

|

« 時間あいたけど つづき。 | トップページ | ゴクアーク様が強くてかっこいい小説 7/3ちょいちょい追記 »

」カテゴリの記事

コメント

是非とも動画で拝見したいです。
コオロギの痙攣にセクシーさを見出すとわ〜〜流石です‼︎

投稿: 猪口民人 | 2017/06/30 09:05

セクシーていうかもう官能的です!
喘ぎ声が聞こえるようですよわたくしはッ!

投稿: 野山あを | 2017/06/30 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65473437

この記事へのトラックバック一覧です: 【クモ】アシダカグモ 二匹目も出廬(しゅつろ)ー:

« 時間あいたけど つづき。 | トップページ | ゴクアーク様が強くてかっこいい小説 7/3ちょいちょい追記 »