« 【カイコ】黒縞も点青 | トップページ | 僧侶と交わる色欲の夜に… かーらーのー »

2017/06/25

他人の思い出に価値なんてない。

うちの地区は育児世帯がとても多いせいか、古着屋が充実しています。
先日たまたまですけど店の前を通りかかった際、この一着が目に飛び込んできて うわっ と思って即買いしてしまいました。
100円。
Img_1091_3
いいえ、目に飛び込んだのはこっち側ですよ。
Img_1089_2
こういう手書き風の柄なのかな、って近寄って見たんですが、ガチでした!
Img_1090_2
売れるのかよ!

いや
買い取るのかよ!

ていうか
売 る な よ www

「遠泳おつかれさま!
晴明寮にもどってきてね ひかわ」

「GOT ALOHA!? 春風」

「立高サイコー! 晴明寮チョウサイコー!! ほりかわたかよ」

「優しくでっかい男になれよう! サチ」

等々。
キーワードから個人が特定できるあたり、もう、本人に送ってやろうか的な。
いやでも当人が事故とかで故人で、ご家族が遺品を処分したとかだったらヤだな〜〜これ〜〜

|

« 【カイコ】黒縞も点青 | トップページ | 僧侶と交わる色欲の夜に… かーらーのー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーむ、なにか呪いがかってそうですねw
袖を通したら最後、熱い夏を過ごすまで脱げないとか…(;´д`)オソロシイ

投稿: 猪口民人 | 2017/06/25 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65455298

この記事へのトラックバック一覧です: 他人の思い出に価値なんてない。:

« 【カイコ】黒縞も点青 | トップページ | 僧侶と交わる色欲の夜に… かーらーのー »