« 眠い けど絵が描きたい | トップページ | いまさら急にpupaで変態トークなんだけど »

2017/06/06

今日も今日とて

仕事を休んで一日落書きしていたい病。
だが今日はあんましノらない 進まない。
なんとしても"組んだ足"が書けず挫折の巻。orz
Magicaldraw_20170606_230249
今のCG技術で魔法戦が見たかったです。
魔法陣が透過光(今日日聞かねー!)でキンッて出るような、そういうの。
Magicaldraw_20170606_233557

熱にうかされて妄想画ばっか描いたことを反省している。
もっと 誰も傷つけないようでありたい。

|

« 眠い けど絵が描きたい | トップページ | いまさら急にpupaで変態トークなんだけど »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

いえ、その妄想絵を観させていただいて楽しませていただいたり、日々の活力をいただいている身としてはありがたい以外の何物でもありません(--、)ヾ(^^ )

明後日は休みなため明日こそはチャットが空いていれば参加させていただきたい限りです!(といっても絵書けないので、文字打つだけにはなりましょうが)
そのためにもマイPC買いましたし。

投稿: 青丹 | 2017/06/07 00:51

スミマセン、先程の文章、私です(^-^;
名前入れるの忘れてました。

投稿: 青丹 | 2017/06/07 00:53

…お仕事お休みされたって、お身体は大丈夫ですか?∑(゚Д゚)
熱に浮かされているのは、私とて同じ。ただもう体力が持たないお年頃でw
…萌えってこんなにHP消耗するとは知りませんでしたよ。

いつまでも、あをさんのとこでご厄介になるのも何なので、自分もブログを始めようと、プロフまでは進んだのですが、何から書けば良いのやら…
突然見知らぬ人に罵詈雑言浴びせられたらどうしよ〜((((;゚Д゚)))))))と、チキンになっております。

投稿: 猪口民人 | 2017/06/07 00:56

妄想画は不快に思う人が少なくないから ウォッチャーに嫌な思いをしてほしくない。
せっかく同じヤミノファンがググってきたとして、怪我させて帰すのだとしたらいたたまれない・・・。
と毎度反省してはこのざまよ。
まあ もうググっても当たらんだろ、と楽観しつつもあるんだけど。

>青丹さん
チャットはその点気を許せるので安心感はあり。

青丹さんはペンタブ持ってないですよねー・・
絵茶っつっても人がいる場合は字で会話してる時間の方が圧倒的に長いんですけど、マウスじゃ文字を書くのは難しいねぇ。

>猪口民人 さん
ごめん 
仕事を休んで"一日落書きしていたい病"
じゃなくて
"仕事を休んで一日落書きしていたい"病
です。仕事はがんばってる。

今どきはブログよりツィッターじゃないのですか。
やってないから知らないけども。

突然罵倒されることは珍しいことですよ。
そうです。こんな魔窟にたむろしないでみなさんそれぞれに発信して!
そして私を喜ばせて!
って 7年前にも同じこと書いてた私。

投稿: 野山あを | 2017/06/07 08:39

>ペンタブ
ノーパソの指ポインターを先引っ込めたボールペンで代用出来ませんかね?
今日一日くらいなら。


>7年前も同じ事を
いえいえ、その通りですから!

最近、鉱物方面でリアルで会う方(非オタ。ただし半年に一回しか会わない)の目があってか『ガンバルガー』の話題は控えていましたが、吹っ切れました。

ちょっと溜まってきたのもあるのでちょっとずつでもまた上げていきます(^-^)

投稿: 青丹 | 2017/06/07 15:19

感圧式じゃあるまいし、静電気を出すペンじゃないと反応しないでしょうよ。
アプリでスマホから入室したほうがもしかしたらやりやすいんじゃないのかしら。

投稿: 野山あを | 2017/06/07 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65378773

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて:

« 眠い けど絵が描きたい | トップページ | いまさら急にpupaで変態トークなんだけど »