« 桑がっ また桑が斬られた!! | トップページ | 幸せってこんなこと »

2017/06/09

申請のタイミングに今更気づく

昔の萌えを読み返すタフな精神力・・・は手に入っていないが、ダメージを回復させるpupaウィルス的なものに感染したので串刺しにされながら過去記事を読んでみたりしています。
その中で衝撃の内容に出くわし、因果律の驚異に恐れおののいております。
【WF2011夏】一ヶ月をきりました
6年前の今、私は、ガンバルガー25周年にヤミノリウスを作ろうと言っているッッ!
まじか
ていうかもう間に合わないんだよ申請が。
6年前と同じタイミングだよ! トレフェス無理だから次の申請はWF冬、来年だよ年明けるよ。25周年まにあってねーよ。まっったく同じこと言わされるわ!

いや 放送終了25周年に合わせばいいのか・・・?

ていうかこれ作れっての!?まじ!?いくらかかるんだよー!!

|

« 桑がっ また桑が斬られた!! | トップページ | 幸せってこんなこと »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65390838

この記事へのトラックバック一覧です: 申請のタイミングに今更気づく:

« 桑がっ また桑が斬られた!! | トップページ | 幸せってこんなこと »