« 誕生日プレゼントにソフビもらった | トップページ | 【カイコ】黒縞も点青 »

2017/06/20

うちとこの妄想設定を整理してみたり

自分のなかの脳内設定ってだいたい決まっちゃってるので、ほかの人のはどうなのか気になったりもするのです。
例えば闇野さんは最終話後どこに住んでいるのか。
うちではどっかアパートに一人暮らししてる。
闇亜衣のひとのとこでは同棲してたり結婚(!)しちゃってたりするね。
霧隠家に居候ってのもあるそうで。

あと うちでは魔王を失った大魔界は荒廃して消滅しつつあるけど、大魔界は地上界と表裏一体の世界だという考えを聞いて新鮮だったり。帰るところがあるってよいねヤミノさん。

それから うちのヤミノには血は流れてない。
しょっちゅう流血してる絵ばっか描いてるけどな!あれは闇が液化したものです。厨設定。そうなんですよ。へへへ。
だから心臓もないです。どっかに核があって、それが破壊されないうちは再構築できる。44話でガンバルガーにぶった切られても再生したのが超気に入ってる。
00290620_03521
そんで大魔界の全ての命は魔王の力の切れ端で、死ぬ(?)と魔王に戻っていく。
Magicaldraw_20170619_231112
そしてうちのエルドランはマジキチに冷徹で残忍でヤミノリウスが大嫌い。常に殺そうと考えてる(笑)
Magicaldraw_20170619_224018

指輪はゴクアーク様からの賜り物。忠誠の証。契りであり呪いでもある。

このあたりが24年間ずっとブレてないところ。

|

« 誕生日プレゼントにソフビもらった | トップページ | 【カイコ】黒縞も点青 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

あをさんの設定を踏まえた上で、無性にDVDが観たくてしょうがないです(T ^ T)
まぁ、ここ最近は常にですがw

エルドラン潔癖症ですね〜(^_^;)
しかもドSで鬼畜なのかー……良いっすね‼︎w
しかし、妖怪ウォッチのモノマネキンがエルドランに見えて仕方ない今日この頃。

投稿: 猪口民人 | 2017/06/20 09:10

あをさん設定、こんな感じだったんですね( ゜o゜)


しかし、エルドランww

ヤミノさんのことをウンコ扱い、ヒドいwwww
亜衣子先生もwwwww

個人的にはその例え見てビ○フェル○ン等生菌性整腸剤が思い浮かびました。
アレもウンコ(しかも人間の)から良い菌単離したものだから。
滅菌はされてないけど、無害化所か有益ですし。

投稿: 青丹 | 2017/06/20 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65433620

この記事へのトラックバック一覧です: うちとこの妄想設定を整理してみたり:

« 誕生日プレゼントにソフビもらった | トップページ | 【カイコ】黒縞も点青 »