« 他人の思い出に価値なんてない。 | トップページ | 自分の妄想画は恥ずかしいから »

2017/06/25

僧侶と交わる色欲の夜に… かーらーのー

「Pupa」につづいて見てないのに目が離せない5分枠アニメ、「僧色」が最終話でしたー。
地上波では何も映せてない罠で見るところもなにもなかったですね(棒)
Soryo00

いや私世代といたしましては、生臭エロ坊主といえば孔雀王が。
Be3fc34d
ごちそうさまです。

いえ違います、落書きするのにこの構図をパクりたかったんです。画像検索の罠ですよ!
92_2

そんなことしてたらamazonが「ソーセージ・パーティー」をおススメしてきやがって



ソーセージのフランクは、パンで恋人のブレンダと結ばれ(合体♥し)ホットドッグになる運命だと信じている。

バカ者め、めっちゃ面白そうじゃねえか

勢いで今年(も)行ってきたかなまら祭りの女陰餃子を載せてやる。
Img_0540
フランクフルトのほうは売り切れてしまっていて買えなかった。
なぜセット売りにしないのかと問いたい。問い詰めたい。
そうか、棹が一本に穴が二つでは不倫関係になってしまうからか・・・っ!?

着地点が見えなくなってきた。

「Pupa」があをのドツボすぎて辛いって締めのはずなんですが。
えー、3巻も壁に投げつけたくなる恥ずかしさでした。
なんだろうな、これは官能表現ってことであってますよね!?
「おれの…にく…っ 食ってくれ…っ」
Pupaは人間を食って生きる妹のために、自分の体を捧げて生き餌として生きていく覚悟をした兄ちゃんの究極愛のお話です。
Dsc07649
むしゃむしゃ食べる夢ちゃん。耐える兄ちゃん。
漫画家さんとして絵の上手いほうではないせいもあって、映像を脳内で補完するからやたらカユいわバカタレがーー!!
Dsc07651
くそう、笑ってしまう。
エロいな。倒錯したエロですな。
自分に妹萌えの要素がないので、そこは減算されてしまうのがもったいないですけれども。
1巻が欲しいですな。

この流れでまったくタイトル以外関係性のない、「君の膵臓をたべたい」を載せてしめくくっておきます。
Dsc07650

|

« 他人の思い出に価値なんてない。 | トップページ | 自分の妄想画は恥ずかしいから »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>そうか、棹が一本に穴が二つでは不倫関係になってしまうからか・・・っ!?

ソコですかΣ(゜Д゜)

めっちゃ吹きましたww(潮の方に非ず)
頬っぺたの筋肉痛くなりましたw


>『君の膵臓をたべたい』

数日前のエルヤミ絵が脳内に浮かびました( ̄▽ ̄;)

いや、アレは肝臓でしたね。

エルドラン「お前(ヤミノ)の肝臓を食べたい。いや、今スグ食べさせろ」
と言っているのも浮かびました(爆)
エルドランなら、ヤミノさんに苦痛を与えられるのであれば他の部位でも食べそうですが。

あの絵は本当、秀逸でしたね。

投稿: 青丹 | 2017/06/26 13:37

ソコですよ!
夫婦和合・夫婦円満のお祭りなんですから!

投稿: 野山あを | 2017/06/27 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65456114

この記事へのトラックバック一覧です: 僧侶と交わる色欲の夜に… かーらーのー:

« 他人の思い出に価値なんてない。 | トップページ | 自分の妄想画は恥ずかしいから »