« 放置も継続のうちである | トップページ | 昨日はひどい日だったなー »

2017/05/26

シャドームーン熱も降ってきた

かっこいいね 今更言うことないけどほんとシャドームーンかっこいいよね
ファン多いし作品の息も長いからから言及し尽くされてるけど 完璧にかっこいいね!

設定もデザインも非の打ち所がない!

信彦の記憶はあるけど人格はないところのブレなさが素晴らしいと思う!
改造される前の記憶に苦しんだりしない!苦悩なんかしない!フラッシュバックなんかおこさない!
肉体改造だけじゃなく脳改造まで施術がパーフェクトに行われた改造人間の揺るぎなさ!!震えるっ!

親友を救えると信じている光太郎と、絶望的にそれが無理だと突きつけるこれでもかな脚本が刺さるぅ。
いやほんとに信じてたのかな光太郎。そうでも信じてないと心が折れるから自分を騙してたんじゃないのかな。視聴者側も信彦に戻れるんじゃないか心のどこかで期待してた。
そんな光太郎さん含め我々にに最期の呪詛

お前は親友の この、信彦を抹殺したんだからな··· 一生後悔して生きていくんだ

心折れずにいられようかっての!!!
キツイね!きっっついよね仮面ライダーBLACK最終話!!!!
信彦ぉぉぉ!!!

完膚なきまで救われない思いが、"でももしかして"と淡く期待させ続けて30年近くたつ今の人気まで引き続いているのだと そう思うそう思う。

|

« 放置も継続のうちである | トップページ | 昨日はひどい日だったなー »

仮面ライダーBLACK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65329502

この記事へのトラックバック一覧です: シャドームーン熱も降ってきた:

« 放置も継続のうちである | トップページ | 昨日はひどい日だったなー »