« シャドームーン熱も降ってきた | トップページ | 新しいストーリーなんてもう湧かないと思ってた »

2017/05/28

昨日はひどい日だったなー

土曜の仕事は半ドンなんだけど。
半ドンって死語らしいですね。
半分ドンタク(zondag)で午後休のことですよ。
いうても14時までの定時なんですが。

納品梱包して終わろうとしたら、指示書と違うもの作ってたことに気づいて、支台歯の形からドクターの指示間違いの可能性もあるから確認の電話入れて、1時間の折り返し待ちで、残念ながら指示書があっていてまったくの作り直しで、まあ結局9時-21時仕事するっていう残念土曜日だったわーーーー。
でも間違った納品しなくてよかった。

ken2がとばっちりでせっかくの休日を子供の世話で潰したので、今日はぼくがずっと子供の相手。

よし。
寝たし。
これからが私の時間だ!!

|

« シャドームーン熱も降ってきた | トップページ | 新しいストーリーなんてもう湧かないと思ってた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
自分の時間、大切にしないとメンタル面でかなりダメージを喰らいますよね。
私も、寝かしつけた後か、早起きするかで時間作ってます。今朝は早起きして、ヤミノの色塗りの続きをやろうって思ってたのに、寝る時に妄想で興奮して寝付けず、起きられず。゚(゚´ω`゚)゚。
今夜こそは〜と思っています。

投稿: 猪口民人 | 2017/05/29 13:02

夜に書いたものはたいてい表に出せないシロモノになるのであります。

色塗りとかー イラストを仕上げるエネルギーすごいですね。私にはもうその持続力がないです。コンテぐらいで脳内補完されるので満足しちゃうんですよね。
描いてるそばからつぎつぎ湧いてきちゃうし。描きたいシチュエーションに追いつかない。
が それもまた幸せ 

投稿: 野山あを | 2017/05/29 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/65341012

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はひどい日だったなー:

« シャドームーン熱も降ってきた | トップページ | 新しいストーリーなんてもう湧かないと思ってた »