« 更新止まりっぱじゃん‼︎ | トップページ | 【カイコ】今年も始まってます »

2016/12/23

ゼット陛下 くそカッコいい

フィギュア欲しいよーーーー
Img_0190
トレフェス以来こころとろけてるんです。
トッキュウジャー見直さなくちゃと思ってたんですが、
うっかりノロにやられちゃった。
側近のネロじゃないですよ。
ノロウィルスです。

実はken2がトレフェス会場で急ーにヤられて、嘔吐・下痢症状を訴えて当日は打ち上げもせずに帰宅して寝込んだんですわ。もともと胃腸の弱いひとだったんで、あらあら大変 ぐらいに思ってて、私は大丈夫だと油断してたら、なか一日あけて私が突然嘔吐ー!
一歳半の子供も下痢してるし。
仕事休んだのでなんか多少造形できるかと思ったけど、ぜんぜんそれどころじゃない罠。

んーー 結局なにも手をつけてない。
資料出してきただけ。

トッキュウジャー、2年経つから次のワンフェスで申請受付解禁なんですよ。
やりたいじゃないですか。
無理かなぁ 
顔だけでもすごく情報量多いしなあ

|

« 更新止まりっぱじゃん‼︎ | トップページ | 【カイコ】今年も始まってます »

ワンフェス」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/64664365

この記事へのトラックバック一覧です: ゼット陛下 くそカッコいい:

« 更新止まりっぱじゃん‼︎ | トップページ | 【カイコ】今年も始まってます »