« 中国のこれ なんですか; | トップページ | やっっっっっと休みキターーー!! »

2016/07/08

模様のある蚕は嫌われる

蚕が多すぎて桑の葉摘みに追われ、ブログ更新できないという本末転倒。
ライブ配信は毎日カメラチェックしてるけど、そろそろ出繭だしどう映そうーー。

さて飼ってるカイコはヤモリの餌も兼ねているので、適当なサイズをほっぽりこんでやっているのですが、

046は食べない。

普通の白いやつだけ平らげてた。
なんか目玉模様的な効果?
黒縞は食べてたよな〜同時にやってみたことないけど。
模様による好き嫌いがあるかどうか 今度試したい。

まあ多分やる機会ないと思う。

|

« 中国のこれ なんですか; | トップページ | やっっっっっと休みキターーー!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/63886327

この記事へのトラックバック一覧です: 模様のある蚕は嫌われる:

« 中国のこれ なんですか; | トップページ | やっっっっっと休みキターーー!! »