« 【カイコ】出繭-産卵は配信できませんでしたよ | トップページ | 久々にヤミノリウス描きたくなっている »

2016/06/07

【カイコ】黒縞はやっぱり成長が早い

孵ってるよーー
欲しい人にはあげるよー。卵もだよー。
まあ 卵は年内に孵るかどうか保証しかねるけど。

黒縞が多化性(一年を通して何度も発生する)なのはわかってたけど、あとの品種は初なのばっかりだったから一化性(一年に一回しか生まれない)もあると思うんだよね。
とりあえず046はすげー孵った。
形蚕も今日孵った。
杲もなんか孵りそうな色してる・・・
姫蚕はオスばっかりでこりゃダメだ。採卵できそうにない。
6/9 と思ったら無精卵だと思ってたやつが孵った。

20160607_01950


20160607_01834


|

« 【カイコ】出繭-産卵は配信できませんでしたよ | トップページ | 久々にヤミノリウス描きたくなっている »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。突然ですがカイコ、もしよければいくらか譲っていただけませんでしょうか。
以前から拝見してはいたのですが「譲ります」記事の時に限ってこちらのブログを見ていなかったりで今までタイミングを逃していまして・・・。毎度毎度入手の難しそうな子を育てていらっしゃるなあと羨ましがっていたので是非お願いしたいです。

投稿: 鳩子 | 2016/06/09 12:15

うわあすいません
コメントフィルターに引っかかってました
すぐメールしますうぅーー

投稿: 野山あを | 2016/06/18 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/63741941

この記事へのトラックバック一覧です: 【カイコ】黒縞はやっぱり成長が早い:

« 【カイコ】出繭-産卵は配信できませんでしたよ | トップページ | 久々にヤミノリウス描きたくなっている »