« 【カイコ】かわいいからって殖やしすぎ。いつも。毎度。 | トップページ | 中国のこれ なんですか; »

2016/06/18

韓国のこれ どこですか

ググってたら魅力的すぎる画像が落ちてて、なにこれ どここれーー!!行ってみたーい!
1_2
姫蚕 きれいー!って思ったら未完成時の写真らしい。
いっぱい落ちてる画像のほうはこんなかんじに色がついてる。
474475711_2
正面からのは少ない。くっそ萌え! かわいいー!かわいすぎるーー!!!
Photo_2
なんか蚕の資料館らしいんだけど、さらにググってると
屋根の上に乗ってたり。
2039104817_xuqis4y9_sany0388
桑畑に鎮座ましましてたり。
Ebb680ec9588eb8884ec9790ed8380ec9ab
全く同じ形ですよね。
同じ敷地内なのか、韓国ではよくあるオブジェなのか、見当つきません。
日本にも置いて欲しいです!

|

« 【カイコ】かわいいからって殖やしすぎ。いつも。毎度。 | トップページ | 中国のこれ なんですか; »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ワンフェスでイモムシやってる者です(夏は落ちました)。
蚕院地区(蚕院漢江公園)、ソウルにあるようです。
お蚕さまのふれあい体験コーナー(?)とか萌えます。
茹でたあとの蛹は佃煮みたいにしておやつで食べるとこないだ聞きました。
結構、向こうではまだ親しみあるいきものだそうです。

今年は私もお蚕さまと20数年振りに暮らしました。

投稿: ひらりん | 2016/06/18 15:51

はりわすれました。
http://www.koreatriptips.com/ja/tourist-attractions/987665

投稿: ひらりん | 2016/06/18 15:57

お久しぶりです。ひらりんさん冬のワンフェスもいらっしゃらなかったですよね。
夏もダメでしたかー

これソウルにあるんですか! 背景が山中って感じだったので田舎の方だと思ったのですが、広大な公園なんですね・・・
蚕の蛹がメジャーなスナックだというのは知っていたのですが、どんな味付けなのかは想像の域です。日本のは缶詰で食べたことあるのですけれど、…素朴な味だったので… 韓国の方がおいしそうだなと思ってます。

投稿: 野山あを | 2016/06/19 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/63795796

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国のこれ どこですか:

« 【カイコ】かわいいからって殖やしすぎ。いつも。毎度。 | トップページ | 中国のこれ なんですか; »