« 【カイコ】黒縞はやっぱり成長が早い | トップページ | 【カイコ】かわいいからって殖やしすぎ。いつも。毎度。 »

2016/06/16

久々にヤミノリウス描きたくなっている

ここ数週間、ちょっと電車に長く(1時間半)乗る機会が増えてまして、わたくしスマホは持っておりませんからひさびさに物思いする時間が取れたりしています。
ヤミノさんのこと、もう情熱が戻らないかと思っていたけれどやっぱり描きたいわこんちくしょう
はー 抑圧されるとなんか描きたくなるのかね。
ストレスなのかね。
ゴクヤミが萌えるなあーーー

それは置いといて ヤフオクに同人グッズが出た。
20160616_05916
まんじさんのじゃないですか。
ご本人まだ通販してるみたいですのに。
20160616_10528

奇しくも3年前の今日に発売されてるわー

|

« 【カイコ】黒縞はやっぱり成長が早い | トップページ | 【カイコ】かわいいからって殖やしすぎ。いつも。毎度。 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/63784631

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にヤミノリウス描きたくなっている:

« 【カイコ】黒縞はやっぱり成長が早い | トップページ | 【カイコ】かわいいからって殖やしすぎ。いつも。毎度。 »