« 【カイコ】うちの蚕をあずかってくれる方 まだ大募集中 | トップページ | 【カイコ】ナスを食べるよこのカイコ! »

2016/04/22

【カイコ】ライブカメラ始めました

まだ配信スケジュールとかははっきり決めてないけど、ライブカメラ始めました。
見張っていれば脱皮とか営繭とか、羽化も見られる、そんなチャンネルにしたい。
・・・私はそんなシーン見飽きちゃったから。
見知らぬ誰かにその感動を譲ります!

お蚕さま むにむにライブカメラ
このブログ内でも左のサイドバーに映像を表示してます。

よろしくです〜

|

« 【カイコ】うちの蚕をあずかってくれる方 まだ大募集中 | トップページ | 【カイコ】ナスを食べるよこのカイコ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/63520988

この記事へのトラックバック一覧です: 【カイコ】ライブカメラ始めました:

« 【カイコ】うちの蚕をあずかってくれる方 まだ大募集中 | トップページ | 【カイコ】ナスを食べるよこのカイコ! »