« 【カイコ】うちの蚕をあずかってくれる方 大募集 | トップページ | 【カイコ】ライブカメラ始めました »

2016/04/17

【カイコ】うちの蚕をあずかってくれる方 まだ大募集中

孵ったよーーー!!
時期をわけて5種ずつって話だったのに9種いっぺんに戻ってきた!
いやそれちょっと考えてよって思ったけど言葉の壁に阻まれて伝わらない無念。

何が何だかわからないけど
●赤蟻で黄繭のやつ
Dsc07497
●046って書いてある
Dsc07498
●ISZAMって書いてある 脚力が強くて這い上がってくる
Dsc07499
●L012だか101Zだか 成長がとても早い
Dsc07501
●アモイ これは分かる。
Dsc07502
●DERROBIS 瘤蚕だ。これ初飼育!
Dsc07504
●ISZAM BLANCAとかBLANCO O****Sって書いてある。まあ 白いんだろぅ
 これが育たない! 弱い すぐ死ぬ 難しい!!
Dsc07505
●B S 12 ? 孵らない
Dsc07507
●BLANCO SEDA? これも孵らない
Dsc07508

大わらわですわよ。
はやくも一部間引きしてコオロギの餌にしました。もったいないけど。
うーん 1種20匹ずつ残すとしても180匹か・・・
ふるえる。

|

« 【カイコ】うちの蚕をあずかってくれる方 大募集 | トップページ | 【カイコ】ライブカメラ始めました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/63498925

この記事へのトラックバック一覧です: 【カイコ】うちの蚕をあずかってくれる方 まだ大募集中:

« 【カイコ】うちの蚕をあずかってくれる方 大募集 | トップページ | 【カイコ】ライブカメラ始めました »