« トイレにいったら衝撃の張り紙 | トップページ | ここ 通るたんびに »

2015/11/21

温かさの対価

甘酒、江戸の頃は夏の飲み物だったそうで、近年は通年で販売されるようになりましたね。
私は酒粕のやつが好きなので森永の缶のを買うことはあんまりないんですけど、売られてると目がいきます。
自販機に甘酒が入ってるの見るとなんか嬉しい。
格安自販機に甘酒めーっけ!
150410_131403
冷やし甘酒80円。やったね!
150410_131401
ノーマル100円。
150410_131402
えっ その20円、割増し感ハンパないんですけど!
何の差ですか!? 温かさですか! ぬくもりですか!

|

« トイレにいったら衝撃の張り紙 | トップページ | ここ 通るたんびに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/62721661

この記事へのトラックバック一覧です: 温かさの対価:

« トイレにいったら衝撃の張り紙 | トップページ | ここ 通るたんびに »