« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月の記事

2015/11/22

ここ 通るたんびに

パンチラって空目するんですけど、私の心が汚れてるからですか?
150410_132601


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015/11/21

温かさの対価

甘酒、江戸の頃は夏の飲み物だったそうで、近年は通年で販売されるようになりましたね。
私は酒粕のやつが好きなので森永の缶のを買うことはあんまりないんですけど、売られてると目がいきます。
自販機に甘酒が入ってるの見るとなんか嬉しい。
格安自販機に甘酒めーっけ!
150410_131403
冷やし甘酒80円。やったね!
150410_131401
ノーマル100円。
150410_131402
えっ その20円、割増し感ハンパないんですけど!
何の差ですか!? 温かさですか! ぬくもりですか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイレにいったら衝撃の張り紙

150926_125001
トイレットペーパー以外は流さないでくださいというのはよく見るものですが、トイレットペーパーを流すなというのは初であります!
大を拭いたあとは・・えっ・・ ええっ!?

そもそもそれで大は流れるんですか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/05

【トレフェスin神戸7】できたできた

うーむ
作り始めると楽しい。
完成品で売りたいなとか思っちゃう。
しかし塗装に籠ると赤ちゃんがみられないしおっぱいもあげなきゃだし
いままでどおりには難しいわ。
Dsc07398
ていうかまた自分好みの目にしてしまったらオリジナルと似てない。
前回に手書きした目のほうがまだ似てた。
あーん やりなおしたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/04

【トレフェスin神戸7】直前だよ!!

完成品また提出です;
通算10体も作ってるよ やだよもー
Dsc07371


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »