« ムシバちゃんよりイーハくんのほうが虫歯に見える件 | トップページ | メーラー設定がうまくいかない »

2015/09/22

新しいパソコン買ったでー!

一年以上あいたけど、やっと後継機を買ったよー!!
クラウドのおかげでブックマークとか以前のままに復帰できて、まったく便利な世の中でござるー!!
インターネットの設定とか、昔はサブネットマスクやらプロキシやら全部手動でわけもわからず入力したものですけど。楽チン。
そしてやっぱMacの使い心地がいいーーー
はーー帰ってきたーーー
ホットコーナー。ずっときみが恋しかった。

ただいま環境設定を調整中

|

« ムシバちゃんよりイーハくんのほうが虫歯に見える件 | トップページ | メーラー設定がうまくいかない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/62331546

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパソコン買ったでー!:

« ムシバちゃんよりイーハくんのほうが虫歯に見える件 | トップページ | メーラー設定がうまくいかない »