« 新しいパソコン買ったでー! | トップページ | 一夜明けて 落ち着いてみたら5分でできた »

2015/09/23

メーラー設定がうまくいかない

あーれー なんでーーー??
パスワードあの頃から変えてたんだったっけかーー??

どうにも繋がらないのでプロバイダにログインしてメールパスワードを更改した。
だが繋がらない。
さらに、バスワードを新しくしたがために、問題なかったiPadのメールも繋がらなくなるという二重苦。

なんでーー??
なんでパスワード変えただけで戻らないのーー????


いや webメールで管理できるからわざわざメーラーじゃなくても大丈夫は大丈夫なんですけどさ!

いやー
1日潰れたーーー

|

« 新しいパソコン買ったでー! | トップページ | 一夜明けて 落ち着いてみたら5分でできた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/62337926

この記事へのトラックバック一覧です: メーラー設定がうまくいかない:

« 新しいパソコン買ったでー! | トップページ | 一夜明けて 落ち着いてみたら5分でできた »